PS Vita^・ω・^ | ゆにふぉーむ屋さんのぶろぐ^・ω・^
買ってしまいました^・ω・^
そして届きました^・ω・^
PS Vitaです^・ω・^

一緒に写っているゲームのために、新規ハードを購入・・・/(^o^)\

20151031.jpg

このゲームはあれです、三国志を元に作られたシミュレーションゲームです^・ω・^
DS版よりも少しだけ修正が入っているのと、OPと一部声優さんがチェンジしているくらいしか
違いはないのですが・・・。主題歌とか、挿入歌、聞きたくて・・・(;´Д`)
挿入歌について、かなり楽しみな情報も入手したので、進めるのが楽しみです。

また、クリア後はバトルパートをスキップできるようになるらしいので、
ストーリーだけ楽しめるようになるのがいいですね(∩´∀`)∩

続編があるらしいので、このシリーズのためだけに、ハードを持ち続けることになりそうです。
基本的にゲームあんまり得意じゃないので・・・(パズルゲームは好きですけど)。
このゲームはシミュレーションゲームなのでまだいいのですが、RPGとか、本当苦手で(;´Д`)

最後まで進めるかは置いといて、「シュタインズ・ゲート」が今すごくやりたいです。
ゲーム不得意だと、買うのにハードルが高いんですよね・・・。
いつになるかはわかりませんが、思い立ったら買う、かもしれません。。。