パワーポイント^・ω・^ | ゆにふぉーむ屋さんのぶろぐ^・ω・^
ものすごく久しぶりに、ひょっとしたら専門学校の授業ぶりに?パワーポイントを使っています^・ω・^
そうです、来月頭に控えた業務改善コンテストの発表の準備です…!
早めに始めておかないと切羽詰まるのが目に見えているので、今からできるところは少しずつ作っていきます…。

デザインはシンプルに。見やすさ重視٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
シンプルな中にメリハリを付けて、見ている人にわかりやすいものが作れればいいなと思います。

資料作りはわりと好きですが、発表はこわいです((((;゚Д゚))))
なんといってもあがり症…。きちんと話せるように原稿ちゃんと書いておこうと心に決めています…。

学生時代のプレゼンは準備をきちんとしなかった時、絶対にうまくいかなかったです。
けれど、準備をきちんとして、話すスピードも考慮して原稿を書いた時は、きちんと出来たし、先生からも高評価をいただけました。なので、きちんと準備して臨みたいと思います・・・!!(`・ω・´)ゞ