ロックの日^・ω・^ | ゆにふぉーむ屋さんのぶろぐ^・ω・^
今日は6月9日、ロックの日ですね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

昨日は東京へブーンしてきました!渋谷公会堂でのとあるライブを見に行ってきました!
テレビの中の人たちがたくさんで、まさに夢の様なライブでした…!!
色んな出演者の方が居ましたが、個人的に渡瀬マキさん(LINDBERG)がとても素敵でした。
結構自由な方らしく、MCやステージングがかなりフリーダム!(笑)
「今すぐkiss me」を生で聞けるなんて思わず、とっても感動しました(人´∀`).☆.。.:*・゚

米倉千尋さんの「will」を生で聞けたこともかなり嬉しかった・・・!
小学生の頃初めてカラオケで歌ったのがこの「will」で、当時8cmシングルをアホほど聞いていたのを思い出しました。
アニメの封神演義のOP曲で、太公望のイラストがジャケットだったんですよね~…。

大トリはGLAYさんだったわけですが、さすがのかっこよさ!
イベントで見るというのが初めてだったんですが、会場の8割くらいがGLAYのファンだったせいか、ワンマンのような、いつもの雰囲気のライブでした。やっぱり熱いです!
かなり久しぶりだったのと、今一番好きなバンドとの共演だったせいか、セッションの時などはどこを見ていいのやらわからない幸せな状態になっていました(笑)。

音楽って本当に楽しいな!って思えるライブイベントでした^・ω・^


20140609.jpg

帰る前の居酒屋で!ご飯がおいしい!