俺の丼プリン^・ω・^ | ゆにふぉーむ屋さんのぶろぐ^・ω・^
ファミマから「俺の丼プリン」という新商品が登場したそうです!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

俺の丼プリン

プッチンプリンより少し大きめの、食べごたえのあるサイズだそうで、飽きずに食べれる美味しさとのこと!
名前からして男性客を狙った商品なのでしょうか・・・?^・ω・^


お菓子の新商品はコンビニへ行くとすぐにわかりますよね^・ω・^
今気になっているのは「堅揚げポテト」のわさび味!超美味しそうです❤(ӦvӦ。)
普通の堅揚げポテトも大好きなんですが(梅酒ジンジャーにぴったり!)、わさび味気になりますね~。

泊まりがけのお出かけの時、コンビニへ行くことが多いので、今週末チェックしてきたいと思います!
そろそろ今週末の準備もしなくてはです!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

お菓子といえば、福井のお菓子、羽二重ショコラは夏に常温で置いておいても大丈夫なのでしょうか…。
おみやげに持って行きたいのですが、大丈夫なのかな…うーん。(;´∀`)