イベントバナー

 本日です!! 



ポイント4倍だし割引キャンペーン中だからとうとう買ってしまいましたーーー🩷↑↑割引キャンペーン本日までだよーーーラブラブラブ





旅行アイテム続々照れ



あいのり桃ちゃん、韓国レポ続いてるね🩷


今回も本当に仕事したのか不明な感じだけど、メイクしてもらうのが仕事?



メイクしてもらってブログにアップするのが仕事という事かな??



ほぼ遊びの仕事?旅行だったね照れ



ほんとこれのどこが仕事なんだろね笑笑笑


毎食ビール飲んでウエーーイでとっても楽しそうだよね🩷



弾けるような笑顔もいーっぱい🩷



テンション爆上がり花



翔君、タロジロといる時よりほんとイキイキしてるードキドキ





なんとなくだけど、また今年中にAbibからご招待あって韓国行きそうな予感ポーン



タロジロほっぽりだして今後も沢山韓国行けるといいねーーー💩🧵🎸👮🏠


本日までのクーポンです★

イベントバナー

 


付け心地が本当に楽なのですスタースタークーポン本日で終わる滝汗

イベントバナー

 


高評価のヘアオイル良い感じに仕上がるよー花花花花

イベントバナー