イベントバナー

 お買い物しようー🩷↑



テストする大人気雑誌LDKのヘアオイル部門第一位獲得商品👏




これは使うしかないと思ってお試しさせて頂きました♡

まず商品説明から✨

LUTYシリーズ累計30万本突破!(自社調べ)シリーズ楽天ランキング1位24冠獲得※2021/8/24 デイリ調べ/集計日:8月23日~2023/6/7 デイリー調べ/集計日:6月6日 楽天内受賞歴


「スムース」と「モイスト」から選べる2タイプで理想のサラツヤなまとまり髪へ導く洗い流さないトリートメント🩷



▼スムース指通りなめらかなサラツヤ髪へ【こんな方におすすめ】・サラサラな仕上がりが好み・髪が絡まりやすく指通りが悪い・ナチュラルなツヤを与えたい▼モイスト髪のパサつきを抑えまとまる髪へ【こんな方におすすめ】・まとまりのある仕上がりが好み・カラーやパーマでダメージがひどい・うねり、広がりをなんとかしたい



サロンケアを自宅でも”をコンセプトにシンプルケアで美髪を叶えるLUTY
目がハート





私はモイストタイプを選びました✨





塗布後はキレイでまとまり感のある髪に目がハート目がハート目がハート目がハート




雨の日もボサボサなりにくそうで大満足‼️



読者様限定のクーポンが今だけ出てます🩷


こちら使ってお買い物しましょう🛍️↓


イベントバナー

 





通常記事ここから


あいのり桃ちゃん、水鞠の宿の朝食レポしていたね🩷


とても美味しそう^_^


ただまたジロがお誕生日席でまた桃ちゃんからは離れた席配置だったね不安


宿がそうしてるのか桃ちゃんからのリクエストなのか謎不安今回の旅行は全てこの席順だったなー凝視


とにかく子ども二人いたらその真ん中座ってお世話したいって私なら思った指差し指差し指差し