イベントバナー

 


イベントバナー

 本日です!うっかりエントリーお忘れなく↑



今年も娘と海やプール、水遊びしようと思ってお洒落なラッシュガードをゲットしました🩷


ラッシュガードってお洒落なの少ないから待ってました♡



イベントバナー

 


サイズは1サイズMニコニコ


カラーは4色・エクリュ・ベージュ・カーキ・ブラックから選べるよ🥰



こちらは機能がたっぷり詰まった水陸両用のラッシュガード^_^




⇧しっかりUVカット効果あり✨✨✨

フリルデザインで女性らしく可愛らしい印象に花花花






水陸両用だから日焼け止めを塗るのが面倒なちょっとしたお買い物にも最適♪



フリルが可愛過ぎません?↑





この夏はこのラッシュガード着倒します笑ううさぎ




今回、読者様限定のクーポン出して頂きました照れ照れ照れ



イベントバナー

 


みんなもお洒落なラッシュガードで夏のレジャーを楽しもう〜ラブラブ