イベントバナー
エントリーお忘れなくチュー

 


これからの暑い季節にぴったりなブラをゲットしました照れ



さわやかカラーでめちゃお洒落✨


涼しさと軽やかさを追求し、蒸れにくい設計で長時間の着用でも快適‼️

また消臭機能つきで、暑い日の気になるニオイも軽減‼️


シンデレラバストさんから大きいサイズまで対応‼️


すべての女性が美しいバストラインを実現できるように、パタンナーが何度もフィッティングと修正を重ね、1年かけてやっと完成した自信作
花なんだって目がハート





夏だけでなくオールシーズン使えるのも嬉しい♡


付け心地は窮屈な感じがしなくてフィットして良い感じー🌸



付け心地良いから色違い買おうかな飛び出すハート

私の読者様限定のクーポン配信されてます↓↓

イベントバナー

 

半額は嬉し過ぎるーーー🩷