イベントバナー

 


イベントバナー

 本日です!!エントリーお忘れなくニコニコ



本日ポイント4倍で特にお得な日🉐


どどーんと楽天市場のお得情報やおすすめ品アップします↓


が家のブラ全部これに買い換えようってぐらい良き🩷

イベントバナー
あいのり桃ちゃん、shape momのprしていたね照れ



胡散臭く思ってしまうのは何故だろう??


今回は桃ちゃんの記事で付け足してて子供預けてまでジム行く気になれない人にオススメなんだってキョロキョロ



私、子ども一時保育預けて週1ジム行ってて逆に自宅でのトレーニングの方がやる気でないな泣き笑い



しかもshape momは体験が一回?4400円?!



どこが安いの?!



トレーニングもほぼ半分マッサージな気もするけど。。



とにかくpr終わっても今後も続けられるといいね💩💩



それからトレーニング中はタロジロがかなり邪魔しててトレーナーさんもうざそうに感じたよ笑い泣き




今後もわざわざタロジロがいる日を狙ってトレーニング続けるんだろうなー🧵🎸🧵🎸

 


羽織ものあるといいよねー🩷