イベントバナー

 お買い物じゃんじゃんしよう照れ


傷んだ髪、くせ毛、切れ毛、枝毛、髪がまとまらない、朝のひどい寝癖の悩みにかなり特化しているシャンプーがあるのをご存知ですか?


Aしっとりタイプ


ロングヒット商売🩷

12/JU-NI シャンプー&コンディショナー※(ジューニ)



なんと売れるためだけの要素は一切排除して、本当に髪に良い処方とは何かを突き詰めて開発した自信作なんだとか🩷


特にX(キーワード:木村石鹸 シャンプー)と楽天レビューの実際の口コミをぜひ読んでみて!!(口コミ募集などは一切していません)


評判良いシャンプーは間違い無いよね目がハート目がハート



Bさらさらタイプ




私はしっとりタイプもさらさらタイプも両方使いました✌️



しっとりタイプはかなり洗い上がりの髪がまとまるからびっくり^_^




私の髪の毛たまにボサボサなっちゃうのえーん


それがあれ?今日調子いいラブ


なんでかな?と考えたら12シャンプーにしたからだと実感ニコニコニコニコ




さらさらタイプもめちゃ良き看板持ち




パッサパサ髪もケアしてくれるびっくりマーク



12シャンプーはドライヤーの熱によって髪の傷んだ部分に結合するヒートアクティブ効果があるんだけどヘアアイロンにも効果ありかも✨



良い感じでヘアアイロン(コテ)で巻いたんだけどサロンレベルの髪になれたニコニコ







あいのり桃ちゃん、アイコンの顔写真ついに変えるらしいよ🩷


今現在は10年も前らしくしかも前の結婚指輪もしっかり写ってたね✌️


前の旦那さんは仕事熱心で社交的で本当素敵だったなぁ飛び出すハート飛び出すハート


さぁ、今回もいつものキメ顔で可愛らしく撮ってもらえるといいね🍦