はい、みなさんこんばんは~🌠

(お疲れ様です🎶)





⏬前回の記事はこちらから⏬






イベントバナー

👆『敬老の日も』に備えるのもありかも





最近、本格的なダイエットに向けて、

家でできる適当ダンスエクササイズ

をやってます(笑)




ノリがいい音楽を『Youtube』とか、

『Spotify』で探して、

『思うがままに踊る』っていうニヤニヤ




これが意外と疲れるんだよねチュー

試しにやってみて~😋




オススメは『NiziU』の

『Make you happy 』と、

『安室奈美恵さん』の

『Hands On Me』ですニコニコ




『NiziU』は有名だよね❔w

『安室奈美恵さん』の

『Hands On Me 』は、ノリが良すぎて

かなりしんどい(笑)




2曲で7分ぐらいあるので、2~3回往復で、

結構汗ばむ感じw




ただし、誰にも見られないことを

強くオススメしますニヤニヤ








という訳で、

既に9月も8日程過ぎてますが、

今日はついでにアクセス解析による

『8月の人気記事』と『人気アイテム』

をご紹介しますウインク





《人気記事部門》


⭐第1位は❕

👆はい、

やはり『アメトピ掲載』の影響でしょうほっこり





⭐第2位は❕




⭐第3位❕



はい、全体的に『夏』という『季節』

が絡んだ記事が人気だったようですニコニコ





続いて《人気アイテム部門》



⭐第1位は❕

 👆こちらも、記事に連動してるようですウインク





⭐第2位は❕

 👆こちらは、『楽天ランキング1位』

の人気アイテムでしたニコニコ





⭐第3位は❕

 👆『夏休み』という

時期的な要素が絡んでるみたいですニコニコ




はい、という訳で、

ブログ訪問ありがとうございます🎵




良かったら、気になった記事とか、

アイテムも覗いていってね~✌️




いいね👍&フォローも

していってくださいな~😋