はい、こんばんは~口笛



休みが終わるのはあっという間ですなニヤニヤ




⏬前回の記事はこちらから⏬





今日、朝目が覚めてから、体が熱くて

動悸もあって、一瞬コロナかも、、、滝汗

と、ちょっと焦ってしまいましたびっくり




とりあえず冷房下げて、

気持ちを落ち着かせようと

ゆっくりしてたら、特に問題なくニコニコ




今日は無駄に消毒に気合いが入ったわ(笑)




マキアレイベル オールインワン プロテクトバリアリッチc

 




はい、という訳で、今日は

珍しい『和のスイーツ』を

ゲットしたぜよ✌️





こちら⏬




👆冷凍庫で冷やしておいて、

食べる前に10分ぐらい常温で

おいておいて、

それから食べる『みずようかん』(笑)




家の近くに有名なお饅頭屋さんがあって、

そこに売っててん照れ




味はなあ、甘過ぎず、薄すぎず、

ちょうどいい甘さで、

食べる時、ちょっとまだ凍ってるのが

この時期ちょうどいい感じ✌️



サクッていう感触もありつつウインク



個人的に『和菓子系の甘さ』って

あんまり好きじゃないけど、

これは甘過ぎずにちょうどいいかなとおいで



 

 




はい、という訳で、ブログ訪問

ありがとうございました❗てへぺろ




コメントも受付中なんで、

気が向いたら残してってな~🎵口笛




⏬オススメ記事あるよ⏬