はい、どうも~🌠



みなさんこんばんは🌙😃❗



やっと雨が落ち着いてきましたな~😋

まだ明日も微妙なとこだけど滝汗




⏬前回の記事はこちらから⏬




え~、突然ですがわたくし、、、



今ダイエット中なんです(笑)



いや、というか、

万年ダイエッターかもしれないw



前にも『ダイエット』関連記事

書いたような❕❔ニヤニヤ




⏬ダイエット関連記事はこちら⏬



はい、という訳で、
今日はこの時期ダイエット中の方にも
オススメできる『いちじくヨーグルト』
をゲットしたので、レビューするで~😆



⏬こちら⏬


いつもなら、『アイス』とか『お菓子』
を食べてしまう自分滝汗



でもそうゆうのって結構『カロリー』が
高いじゃないですか❗キョロキョロ



でも『何か食べたいな🎶』っていう欲は
抑えられないのだ(笑)




何気に手にした『いちじくヨーグルト』
ですが、ネットで調べたら、
⬇️の効果があるようです✌️






『腸内環境をよりよくしてくれる』
のはありがたい⭐




しかも、僕が買ったいちじくヨーグルトは
カロリーが『77kcal』しかない✌️




味は普通のヨーグルトに
ちょっと甘いいちじくの味が混ざってて、
さっぱりして食べやすいって感じ爆笑



お風呂上がりとかに食べると
ちょうどいいって感じですかね😃



ただ、量はちょっと少なめなので、
お腹は満たされないかなと、、、チュー



でも『ダイエット中』なんで、
ちょうどいいんです❗(キリッ😼)



という訳で、『夏のダイエットにいちじく
ヨーグルト』はいかがですか❔ニヤリ









はい、