みなさ~ん音符




突然ですが、

『美味しいアイスはお好きですか❓』おいで




はい、という訳で、今日は、

お中元でもらったアイスクリームが

うますぎたので、レビューとご紹介です🎶




その名も、、、





『阿蘇小国ジャージーアイスクリーム』





こちら⏬








👆食べかけ失礼(笑)



食べた瞬間、好きなん分かったわw



食感がなあ、柔らか過ぎず固すぎず✌️



で、濃厚~😋




多分牛乳(ミルク)❓の配分が絶妙なのか、
『うまっ❗』ってなるニヤニヤ



『ハーゲンダッツ』に近いけど、
ハーゲンダッツって、美味しいけど、
ちょっと固すぎて、
濃厚過ぎて微妙なんよなキョロキョロ



市販のやつだと、普通にうまいけど、
『うまっ❗』って感覚まではないえー



両方の中間ぐらいの『ちょうどいいうまさ』
って感じ、分かるかな❔(笑)



画像はチョコだけど、
他にも『バニラ』とか『抹茶』とか、
全部で8個入ってたで~😆



この時期、食べても損はしないと思うので
気になる方はチェックしてみてな~😋⏬





⏬昨日の記事も良かったら見てな~⏬