!必読! 3つのメニューを追加【573記事目】 | 唯一無二の生きた”一筆龍”をあなたに

唯一無二の生きた”一筆龍”をあなたに

一生を捧げたいと思えた『一筆龍絵師』の軌跡ブログです。
応援宜しくお願いします!

人と石を繋ぎ、人と龍を繋ぐ妻かずみんと凸や凹を楽しみながら、
夫婦龍遣いとして毎日龍にまみれて楽しく龍活中!!

 

一筆龍絵師の永田です。

 

 

 

 

私が生み出す龍は

 

🐉開運招福🐉
🐉千客万来🐉
🐉商売繁盛🐉
🐉事業繁栄🐉

 

を引き寄せます。

 

 

私のプロフィールや公式LINE、

煌堂のラインナップはこちら

 

 

 

原画と比較すれば、もちろん小さくはなるものの

 

そのあまりにも綺麗な仕上がりに、ご注文者さまからとても喜んでいただいている

 

 

「一筆龍スマホ・タブレットケース」

 

こちらの商品に、3つのメニューを追加しました!!

 

 

①iPhoneスクエア型ケース

②スマホ手帳型+縦型ケースセット

③iPad+スマホケースセット

 

 

 

今回はそれぞれ紹介させていただきます!!

 

 

 

後半には、すでにスマホケースをご注文された方への大切なお知らせあり!!

 

 

ご注文はこちら

ネットショップからのご注文はこちら

 

「一筆龍スマホ・タブレットケース」について詳しくはこちら

 

 

 

 

まず1つ目

 

「iPhoneスクエア型ケース」

25,000円

※iPhone7以降のみ対応

 

ソフトケースやハードケースは、一般的に角が丸くなっているのが特徴ですが、スクエア型は角になっているタイプです。

 

斬新なデザインなので、個性があってお洒落なケースをお求めの方にオススメです。

 

 

私は以前、旧機種で愛用していたのですが、機種変更によりスクエアケースが非対応になってしまい、やむなく諦めていました・・・

 

 

ですが、最近スクエアケース対応で品質も良い業者を運よく見つけることができまして、早速作ってみました!!

 

 

これは私の緑龍

 

妻かずみんの青龍

 

一筆龍のプリント部分はガラス面なのでとても映えますし、個性的なケースなので、ぜひ持ってみていただきたいです!!

 

 

何気にうれしいストラップホールもきちんとあります。

 

側面は柔らかい素材なので、いい感じで滑り止めになります。

滑りにくいので、うっかり落としてしまうことが少ないのも私が愛用する理由の一つ。

 

背面の一筆龍プリント面は、強化ガラスです。

ガラスと言われると不安があるかもしれませんが、硬度が9Hということで、とにかく丈夫!!

 

旧機種でスクエアケースを使っていた時は、もう少し硬度が低いものでしたが、落としても割れた経験は一度もありません。(私個人の経験ですが)

 

 

 

機能面とお洒落さを兼ね備えたスクエア型ケース。

 

 

 

個人的にも出先や撮影を多用する時に愛用していますので、iPhoneユーザーで縦型ケースにご興味のある方にはぜひオススメしたいです!!

 

 

 

 

 

2つ目は

 

「スマホ手帳型+縦型ケースセット」

5.5万円40,000円

 

 

気分や利用シーンによって使い分けたい方向けに、手帳型と縦型ケース(ソフト・ハード・スクエア)をセットでお届けするセットメニューです。

 

 

先ほど少しふれましたが

私の場合、手帳型ケースは家での普段使い用

 

出先で写真撮影をする場合は縦型ケースに付け替えています。

 

というのも、出先で撮影を頻繁に行う場合、どちらかと言うと(まぁ、慣れの問題ですが)縦型ケースの方が扱いやすいからです。

 

サッと出して撮影できますし、片手でも撮影がしやすい。

 

 

ですが、手帳型の方が印刷範囲が広く大迫力なので、普段使いには手帳型を愛用しています。

 

 

用途や気分に応じて使い分けができるよう、セットメニューを追加しました!!

 

 

しかも、先ほどの写真のように、手帳型と縦型では紙サイズも変わりますから、それぞれ別カラーの一筆龍を描くことが可能です!!

 

 

例えば・・・

手帳型は金ベースで金運アップ感満載にして、縦型は白ベースで落ち着きがありエレガントな作品にしたい!!というご要望にもお応えできます。

 

さらに、セットメニューですから価格も相当お得にしています。

 

 

 

 

 

3つ目は

 

「iPad+スマホケースセット」
6~6.5万円
45,000円

 

 

勘の良い方はもうお分かりかと思いますが

 

 

iPad手帳型ケースと、スマホケースをセットでお届けするメニューです!

 

スマホケースは手帳型・ソフト・ハード・スクエアケースからお選びいただけます。

 

 

 

 

 

ということで、「一筆龍スマホ・タブレットケース」に3つのメニューが追加されました!!

 

 

 

 

スマホケースのリニューアル後、

すでにスマホケースを1つご注文された方は、4月中のご注文に限り特別価格でもう1つをお届けします!!

 

 

 

例えば、手帳型ケースをご注文いただいた方で、「スクエア型ケースが欲しい」という場合は、13,000円(送料込み)で制作しお届けします!!

 

ご希望の方は、公式LINEなどからご連絡くださいませ🐉

 

 

 

4月は学校も、多くの会社も新年度です。

 

この龍年に更なる彩りを加え、あなたの躍進を後押しするこの商品を、ぜひ使ってみていただきたいです!!

 

あなたの大好きな龍が、より身近に感じられ、「嬉しい・楽しい・幸せ」がいつも心の中にありますように、1柱1柱を大切に生み出します!

 

 

ご注文はこちら

ネットショップからのご注文はこちら

 

「一筆龍スマホ・タブレットケース」について詳しくはこちら

 

五行属性無料診断

現時点で351の方を診断させていただきました!

 

この診断で分かることは・・・

 

1.あなたの八卦(はっけ)と付随する五行属性

 

2.あなたの本質的な特徴

 

3.あなたを底上げする五行属性

 

4.ラッキーカラー、ラッキーアイテム

 

以上の内容を無料診断としてお伝えします。

 

ご家族全員の診断も可能ですので、

遠慮なくお申込みくださいませ!!

 

受け付け方法は2つ

 

五行属性診断フォームはこちら

 

公式LINEからも受付します。

以下3点をお知らせください。

 

1.お名前

2.生年月日(西暦8桁でもらえると助かります)

3.性別

 

☟公式LINEのご登録はこちらをポチっと

友だち追加

 

☟QRコードからでも登録できます

 

 

🐉TVや雑誌の取材、お仕事のご依頼は、

公式LINEまたはお問合せフォームからお願いいたします。

経営者の方で、私の作品を用いたコラボ企画などにも対応いたします。

お問合せフォームはこちら