新年度を迎えて【571記事目】 | 唯一無二の生きた”一筆龍”をあなたに

唯一無二の生きた”一筆龍”をあなたに

一生を捧げたいと思えた『一筆龍絵師』の軌跡ブログです。
応援宜しくお願いします!

人と石を繋ぎ、人と龍を繋ぐ妻かずみんと凸や凹を楽しみながら、
夫婦龍遣いとして毎日龍にまみれて楽しく龍活中!!

 

一筆龍絵師の永田です。

 

 

 

 

私が生み出す龍は

 

🐉開運招福🐉
🐉千客万来🐉
🐉商売繁盛🐉
🐉事業繁栄🐉

 

を引き寄せます。

 

 

私のプロフィールや公式LINE、

煌堂のラインナップはこちら

 

 

4月1日ということで、新年度を迎えました。

 

 

 

一筆龍絵師になる!!と心に決め、活動するようになってから間もなく丸5年になります。

 

 

 

ここから

 

 

今では

 

 

ここまで進化しました。

※5年前に初めて描いた一筆龍の写真を息子に見せたら、大笑いされました爆  笑

 

 

 

たくさんの出逢いときっかけをいただきながら、私が生み出す龍は変わり続けてきましたし、これからも進化=神化していくよう精進していきます。

 

 

 

 

生み出す龍は日々進化し続けますが、あの日から何も変わっていないこと・・・

 

 

それは

 

 

 

 

一筆龍を生み出す楽しさ

 

 

を感じながら生み出せていること。

 

 

 

毎日のように描いていても、「もう飽きた!」と思ったことは一度もありません。

 

同じように見える作品でも、それぞれに個性があり唯一無二の作品だからです。

 

 

 

 

作品として進化することだけが目的にはなっていなくて、魂レベルで楽しみながら生み出せているか、が私にとって重要なことです。

 

 

 

一筆龍は縁起物ではありますが、描き手の心模様や立ち居振る舞いが作品に反映されるもの。

 

 

 

 

一筆龍が好きな方は、少なからず龍の力強い後押しを期待していると思います。

 

 

 

ですが、描き手の心模様が淀んでいたり、人や自分を傷つけるような人から手に入れたいとは思いませんよね?

※結婚相談所の人が思いきり不倫していたら、その人にお願いしたいとは思いません

 

 

 

 

手にする方の人生に一筆龍を通して少しでも関わるのであれば、そこにはプロとしての責任が生じます。

 

 

 

”心が正常位置にない時は、一切一筆龍を描かない”と決めているのは、相手(お客様)に対しての一つの誠意です。

 

 

なので、「魂を込めて一筆龍を生み出します」と自信をもってお伝えしています。

 

 

 

いくら環境が変わったとしても、一筆龍絵師でいる限りそこは絶対にブレません。

 

 

そこがブレなかったからこそ、皆さまの応援のおかげで今も一筆龍絵師でいられます。

 

6年目も躍進していきますので、今後とも宜しくお願いいたします。_(._.)_

 

 

 

 

 

煌堂が今オススメしているのは・・・

 

「一筆龍スマホ・タブレットケース」

くわしくはこちら

ご注文はこちら

 

新年度を迎え、心も新たにスマホケースも新調しましょう!!

 

 

五行属性無料診断

現時点で344の方を診断させていただきました!

 

この診断で分かることは・・・

 

1.あなたの八卦(はっけ)と付随する五行属性

 

2.あなたの本質的な特徴

 

3.あなたを底上げする五行属性

 

4.ラッキーカラー、ラッキーアイテム

 

以上の内容を無料診断としてお伝えします。

 

ご家族全員の診断も可能ですので、

遠慮なくお申込みくださいませ!!

 

受け付け方法は2つ

 

五行属性診断フォームはこちら

 

公式LINEからも受付します。

以下3点をお知らせください。

 

1.お名前

2.生年月日(西暦8桁でもらえると助かります)

3.性別

 

☟公式LINEのご登録はこちらをポチっと

友だち追加

 

☟QRコードからでも登録できます

 

 

🐉TVや雑誌の取材、お仕事のご依頼は、

公式LINEまたはお問合せフォームからお願いいたします。

経営者の方で、私の作品を用いたコラボ企画などにも対応いたします。

お問合せフォームはこちら