我が家の大黒柱にいる龍【529記事目】 | 唯一無二の生きた”一筆龍”をあなたに

唯一無二の生きた”一筆龍”をあなたに

一生を捧げたいと思えた『一筆龍絵師』の軌跡ブログです。
応援宜しくお願いします!

人と石を繋ぎ、人と龍を繋ぐ妻かずみんと凸や凹を楽しみながら、
夫婦龍遣いとして毎日龍にまみれて楽しく龍活中!!

 

一筆龍絵師の永田です。

 

 

 

 

私が生み出す龍は

 

🐉開運招福🐉
🐉千客万来🐉
🐉商売繁盛🐉
🐉事業繁栄🐉

 

を引き寄せます。

 

 

私のプロフィールや公式LINE、

煌堂のラインナップはこちら

 

 

群馬県にある我が家(龍神御殿)は、2020年に引っ越しました。

 

 

引っ越す前、家族で仲良くしている愛知のうしこさんから・・・

 

 

 

我が家(新居)の大黒柱に

 

願いを天へ届ける「昇龍」

 

天から願いを届ける「降龍」

 

を飾るともの凄く力になってくれてよいですよ~とメッセージをいただきました。

 

 

 

私はとても素直で爆  笑、従順爆  笑なので、早速龍を描きまして飾るようになりました。

 

 

 

初代はこちら

2020年から1年間飾りました。

 

 

2代目はこちら

2021年から2023年の最近まで飾っていました。

 

 

どの作品もそうですが、その時点で私にできる最高峰の龍を生み出しています。

 

顔つきや胴体の描き味、装飾も含めて1年で進化しています。

 

 

日々描いている作品を並べると、その変化は分かりにくいものではありますが、こうして1年、2年経過した作品を並べると、自分の成長も感じられます。

 

 

 

 

 

そして、丸2年になったこともあり、大黒柱の作品をリニューアルしました!!

 

もちろん、現在の私にできる最高峰の龍として。

 

 

 

 

2024年は辰年=龍が主役の年ということで、力強さを最大限表現すべく、どちらも金ベースで生み出しました。

 

 

そこに3色のカラーを入れました。

 

高貴さ(プライドや誇り)を大切にする

 

情熱や力強さ、躍進力のある

 

幸せ、財、お金を感じさせる

 

 

波紋と花のカラーは、を使っています。

 

我が家の大黒柱なので、黄は私のイメージで、赤は妻かずみんをイメージしています。

 

 

 

 

願いを天に届ける昇龍

 

 

 

天から願いを持ってくる降龍

 

 

 

 

こんな感じで飾っています。

 

 

 

 

 

波紋と花の装飾に加えて、キラキラのラインストーンも施しています。

 

 

これが今の私にとっての最高峰です。

 

 

ここからまた進化していくと考えると、1年後がまた楽しみですね。

 

 

またしばらく我が家の大黒柱の龍として護ってもらいます。

 

 

 

 

 

そして、直前まで飾っていた2柱なのですが、

もし手にされたい方がいらっしゃればお譲りいたします。

※ご縁をいただきまして、お譲りすることになりました✨

 

 

ご自宅の大黒柱に、上下2柱を飾っていただけるスペースのある方がいらっしゃいましたら、公式LINEなどからご連絡くださいませ。

 

 

 

額縁代と配送手数料のご負担のみでお譲りいたします。

※ハーフサイズ(縦544mm×横196mm)が2柱です

 

価格などはご連絡いただいた方にお伝えいたします。

 

 

 

 

この作品は、我が家と私たち家族を2年間護ってくれた龍たちです。

 

龍を愛し、龍と共に自分らしさ全開で生きている方に届けられたら嬉しいです。

というかそういう方に届くはずです。

 

 

完全に1点物で、2柱セットでのお譲りなので、まずはご連絡くださいませ。

 

☟公式LINEのご登録はこちらをポチっと

友だち追加

 

☟QRコードからでも登録できます

 

 

【絶賛受付中!】

 

こんなカレンダーがあったら絶対買う!を実現させた

「2024年 龍年 一筆龍カレンダー」についてはこちら

 

☟公式LINEのご登録はこちらをポチっと

友だち追加

 

☟QRコードからでも登録できます

 

唯一無二の開運手帳(御朱印帳)をお届け!!

「手帳(御朱印帳)に開運∞一筆龍」についてはこちら

 

 

 

五行属性無料診断

現時点で238の方を診断させていただきました!

 

この診断で分かることは・・・

 

1.あなたの八卦(はっけ)と付随する五行属性

 

2.あなたの本質的な特徴

 

3.あなたを底上げする五行属性

 

4.ラッキーカラー、ラッキーアイテム

 

以上の内容を無料診断としてお伝えします。

 

ご家族全員の診断も可能ですので、

遠慮なくお申込みくださいませ!!

 

受け付け方法は2つ

 

五行属性診断フォームはこちら

 

公式LINEからも受付します。

以下3点をお知らせください。

 

1.お名前

2.生年月日(西暦8桁でもらえると助かります)

3.性別

 

☟公式LINEのご登録はこちらをポチっと

友だち追加

 

☟QRコードからでも登録できます

 

 

🐉TVや雑誌の取材、お仕事のご依頼は、

公式LINEまたはお問合せフォームからお願いいたします。

 

☟公式LINEのご登録はこちらをポチっと

友だち追加

 

☟QRコードからでも登録できます

お問合せフォームはこちら