【432記事目】一筆龍∞年賀状が完成した!! | 唯一無二の生きた”一筆龍”をあなたに

唯一無二の生きた”一筆龍”をあなたに

一生を捧げたいと思えた『一筆龍絵師』の軌跡ブログです。
応援宜しくお願いします!

人と石を繋ぎ、人と龍を繋ぐ妻かずみんと凸や凹を楽しみながら、
夫婦龍遣いとして毎日龍にまみれて楽しく龍活中!!

 

一筆龍絵師の永田です。

 

 

 

私のプロフィールや公式LINE、

煌堂のラインナップはこちら

 

 

 

 

11/24まで受付していた、

令和5年うさぎ年の

 

「一筆龍∞年賀状」

 

完成しました!!

 

 

煌堂としては初めての試みでしたので・・・

 

正直なところ、プリント品質について

多少の心配はあったんです。

 

 

普段は原画そのものを皆さまにお届けしていたので、

”自分次第”でしたが、

 

 

原画の画像から、

どれだけの品質を維持できるかがポイント。

※私としては、原画のクオリティをハガキサイズにしたものが理想

 

 

 

なので、最大限品質にこだわって

「プレミアム写真仕上げ」という

オプションも活用しました。

 

 

どうやら、そのこだわりが大正解だった!!

 

 

手に取った瞬間、その不安は払拭!!

 

 

写真では分かりにくいと思いますが・・・

 

ハガキとは思えないほど

厚みがあって、とても良い質感。

 

プリント品質も大満足です。

 

 

 

年賀ハガキですから、もちろんお年玉付き!!

 

 

この年賀状が届いた方にも

きっと喜んでいただける品質に仕上がりました!!🐉🐉🐉

 

 

 

オーダーいただいた方には随時発送しております。

大変お待たせしましたが、楽しみにしていてくださいね!

 

 

☟公式LINEのご登録はこちらをポチっと

友だち追加

 

☟QRコードからでも登録できます