【407記事目】あの人に届くのか挑戦! | 唯一無二の生きた”一筆龍”をあなたに

唯一無二の生きた”一筆龍”をあなたに

一生を捧げたいと思えた『一筆龍絵師』の軌跡ブログです。
応援宜しくお願いします!

人と石を繋ぎ、人と龍を繋ぐ妻かずみんと凸や凹を楽しみながら、
夫婦龍遣いとして毎日龍にまみれて楽しく龍活中!!

 

一筆龍絵師の永田です。

 

 

 

私のプロフィールや公式LINE、

煌堂のラインナップはこちら

 

 

 

2023年の手帳に一筆龍を描き進めつつ

隙間時間を利用してフルサイズの一筆龍を制作しました。

 

 

黒龍金龍

 

中央のフトマニ図も黒とで影付きにしています。

 

 

 

この紙では初めてスワロフスキーの

ラインストーンを置きました。

 

写真ではなかなかお伝えし難いのですが、

土台の紙が黒いので、より輝きが増すだけではなく

どの角度から見ても眩しいほどにキラキラしています。

 

 

壁に掛けておいてこの作品を見ると、

常に目がキラキラしているので、

本当に生きているようです。

 

 

久し振りにフルサイズ作品を描きましたが、

やっぱりフトマニ図を中心に龍を配置することで、

迫力が増すし、バランスも整いますね。

 

 

 

 

こちらの作品なのですが、

ある有名人にお送りするものです。

 

 

その人が掲げている大きな目標に

少しでも力になりたいと思い、

自分にできることは何かを考え、

 

今の私にできる最大限の作品

 

を届けることにしました。

 

 

 

一方的にこちらの思いだけで届けるものだから、

全く必要ないものかもしれないし、

迷惑に思われるかもしれませんが・・・

 

 

 

妻かずみんが過去に思い切って心屋仁之助さんに

ブレスレットを届けたことがきっかけで、

一緒にビジネスをするようになった時のように、

どこで広がるかは分からないもの。

 

 

 

必ず喜ばれる保証もありませんから、

ほとんどが芽の出ない種に

なってしまうかもしれないけれど、

 

 

芽が出る人は、

コツコツと種をまき続けた人

 

です。

 

 

「どうせ報われない」

 

「きっと見てももらえない」

 

「そんな暇ないだろう」

 

 

を信じているうちは、何も拡がりはないかと思います。

 

 

 

何の反応もなく、何の拡がりが無かったとしても、

 

行動した自分を誇りに思う!!

 

ということを最初に心に決めて生み出した作品です。

 

 

 

とはいえ、もしリアクションしてくれたら、

死ぬほど嬉しい(笑)

 

 

 

 

現在、全ての一筆龍作品において、

スワロフスキーのラインストーンを

龍の目に置いています。

 

完成品としてネットショップにある作品についても、

ラインストーンを施したうえでお届けします。

 

 

ご縁をお待ちしております!!_(._.)_

 

公式LINEからもオーダーいただけます。

 

【一筆龍絵師 永田悟聖の公式LINE】

 

☟公式LINEのご登録はこちらをポチっと

友だち追加

 

☟QRコードからでも登録できます