【358記事目】夢や目標に近づく一筆龍 | 唯一無二の生きた”一筆龍”をあなたに

唯一無二の生きた”一筆龍”をあなたに

一生を捧げたいと思えた『一筆龍絵師』の軌跡ブログです。
応援宜しくお願いします!

人と石を繋ぎ、人と龍を繋ぐ妻かずみんと凸や凹を楽しみながら、

夫婦龍遣いとして毎日龍にまみれて楽しく龍活中!!
 

 

一筆龍絵師の永田です。

 

 

 

この龍を見て、皆さんはどんな気持ちになりますか?

 

 

 

 

 

私はこの一筆龍を見ていると

元気が出て、やる気がみなぎってくるんです。

頭の中にある不要な雑念みたいなものがクリアになって

その空いた部分に元気・やる気が入り込んでくる感じ。

 

 

見ているだけでグッと波動が上がるんです。

 

 

 

 

つい最近のこと・・・

 

 

 

我が家には窓際に飾ってあるサンキャッチャーがあります。

 

 

そのサンキャッチャーが良い感じで西日を浴びていたところに、

壁一面にこの龍のカラーが綺麗に映っていました。

 

 

 

それをボーっと見ていたら、

目標近づくというフレーズが浮かんできたんです。

 

 

そこからどうしてもそれを一筆龍にしたくて

早速制作してみました!!

※気になったらすぐにやってみたい!!

 

 

 

どちらもハーフサイズで

左側は白ベースに++黄緑で生み出した

「茉奏守護龍(まかなしゅごりゅう)」

 

右側はベース色のみをにした

「斗夢金龍(とうむきんりゅう)」

 

 

 

ベース色が変わると、同じ色を使っても

イメージが変わりますね。

 

 

ただ、どちらも同じエネルギーなので好みかな~と思います。

 

 

 

 

 

私の感覚になりますが・・・

 

目標近づく

 

というフレーズが浮かんだことには意味があると思っていて、

 

 

 

そういえば、

僕が一筆龍絵師になるぞ!!と決めたとき、

 

心の中はこのカラーのように

やる気やワクワクで満たされていました。

 

 

そりゃそうだ!

夢や目標を達成させたいとき、

心が曇っていたり迷いがある人はいないですから。

 

 

 

 

だからこの龍は、

 

夢や目標を掲げた時の心模様

を表現している龍なんだと思います。

※だから見ているだけでやる気が出てくる!!

 

 

そして、どんな強い「志」があっても、

時には崩れそうになることもある・・・

 

そんな時に「原点」に戻してくれるのも

この龍が得意なところです。

 

 

 

 

 

今度はじっくり見てください(笑)

 

白ベース

 

 

金ベース

 

 

ネットショップからオーダーいただけます。

また、この龍からのメッセージやキーワードも降ろしました。

なので、必要な方の手に渡る龍だと思います!🐉🐉🐉

 

★完成品 一筆龍 茉奏守護龍(ハーフサイズ)OD-024

★完成品 一筆龍 斗夢金龍(ハーフサイズ)OD-025

 

ぜひこのご縁に実物を手に取ってみてほしいですね!

ご縁をお待ちしています_(._.)_

 

 

 

---煌堂商品ラインナップ---

 

<一筆龍>

一筆龍についてはこちら

「龍降ろし 顕現一筆龍」についてはこちら

 

オーダーはこちらより(お振込み or Paypal決済)

ネットショップはこちらより(クレジットカード決済などその他)

 

<一筆龍~珠玉シリーズ>

珠玉シリーズについてはこちら

 

<手帳に開運∞一筆龍>

一押し!!2022年の手帳を華やかに!!

手帳に開運∞一筆龍についてはこちら

 

オーダーはこちらより(お振込み or Paypal決済)

ネットショップはこちらより(クレジットカード決済などその他決済方法)

 

<スマホケース>ラインナップ増やしました!!

一筆龍スマホケースについてはこちら

オーダーはこちらより(お振込み or Paypal決済)

ネットショップはこちらより(クレジットカード決済などその他)

 

<縁起の塊福袋・龍のポチ袋>

福袋とポチ袋についてはこちら

オーダーはこちらより(お振込み or Paypal決済)

ネットショップはこちらより(クレジットカード決済などその他)

 

<龍神∞団扇>

龍神∞団扇についてはこちら

オーダーはこちらより(お振込み or Paypal決済)

ネットショップはこちらより(クレジットカード決済などその他)

 

<風水鑑定オプション>

風水鑑定についてはこちら

オーダーはこちらより

※【風水鑑定オプション】という項目がありますので、「希望」を選択してください。

 

 

公式LINEの登録をお待ちしております!!

 

【一筆龍絵師 永田悟聖の公式LINE】

 

☟公式LINEのご登録はこちらをポチっと

友だち追加

 

☟QRコードからでも登録できます