【348記事目】「龍降ろし 顕現一筆龍」で充実させたこと | 唯一無二の生きた”一筆龍”をあなたに

唯一無二の生きた”一筆龍”をあなたに

一生を捧げたいと思えた『一筆龍絵師』の軌跡ブログです。
応援宜しくお願いします!

人と石を繋ぎ、人と龍を繋ぐ妻かずみんと凸や凹を楽しみながら、

夫婦龍遣いとして毎日龍にまみれて楽しく龍活中!!
 

 

一筆龍絵師の永田です。

 

 

 

こちらの記事にあるとおり・・・

 

 

2022年3月26日の大吉日より、

「チャネリング一筆龍」

 

「龍降ろし 顕現一筆龍」

 

へと進化します!!

 

<龍降ろしとは>
あなたのことを強力に守護してくれたり、物事がスムーズに進むよう後押ししてくれる龍を読み取ることを”龍降ろし”と表現しています。
あなた専属の龍なので、唯一無二の作品が生まれます。

<顕現(けんげん)とは>
”はっきりと姿が現れる”、”物事をはっきりとさせる”という意味がある言葉です。
この言葉を選んだ理由ですが・・・
龍降ろしをして読み取ったあなただけの龍を、一筆龍という手法で”目で視えるよう表現”していること。
また、その龍からあなたへのメッセージやキーワードをはっきりとお伝えすることで、物事の方向性が定まったり、強い決心を後押しできるからです。

 

 

 

本日は、

 

・以前と比べてどういう部分が進化しているの?

 

をお知らせします。

 


 

 

「チャネリング一筆龍」から

「龍降ろし 顕現一筆龍」はどう進化(充実化)しているのか。

 

 

いずれも表現の仕方の違いであって、

”チャネリング”も”龍降ろし”も

やっていることは基本同じです。

 

 

その方を強くサポートしたい龍を読み取り、

龍に名前を付け、

その方へのメッセージを読み取ってお伝えしていました。

ただ、そのメッセージについては一言二言くらいを聴き取るのが限界だったんです。

 

 

これは私の能力の問題だと思いますが、チャネリングをして直接メッセージをいただくのにはもの凄くエネルギーを消費するんですよね。

※チャネリングをしたその日は、龍を描けなくなるくらいぐったりしていました

 

 

 

ただ、それは無理に自分の力だけで読み取ろうとしていたのが問題だったことに気付きまして、メッセージを受け取る方法を変えました。

 

これは私独自の手法での受け取り方です!

※これがかなり精度が高く、鋭くぶっこみます。覚悟してね!

 

独自の手法で効率的にメッセージやキーワードを受け取ることができるので、別の部分にもエネルギーを活用できるようになりました。

 

 

具体的には・・・

 

・龍の大きさや、たたずまいといった見た目

※例えば、凄く胴体が太くてどっしりとしている龍だったり、胴体は細くてしなやかで、その方を包み込むように巻き付いていたり

 

・その龍が得意なこと

※物事をスムーズに進める、とか理想的な環境を整えるなど人と同じで龍にも得意分野がある

 

 

龍の特徴や得意なことまでは、

今までお伝えできなかった部分です。

 

 

 

せっかくなので

最近、実際に龍降ろしした方にお伝えしたものを

お見せしますね。

 

 

まずは龍降ろしして生まれた顕現一筆龍

 

 

左側の龍

 

<龍の名前>

晏澄金龍(あずみきんりゅう)

 

<今の大きさ>
細長くしなやかに動く。八の字を描くように飛んでいるイメージ
 

<得意なこと>
心を奮い立たせ、物事がスムーズに進むようご縁をつなげる
 

<龍から届いたキーワードやメッセージ>
感性豊か、センスが良い、共感力が高い、人の気持ちがよく分かる、芸術的・美的センス、行動することでスムーズに物事が進む、テンションが上がりノリノリ、遠方で人とのご縁がある、視野を広げて他のことにも目を向けよう、自分をいじめないで、ダメだったことばかりに意識を向けないで、落ち込んでいてはいけない

 

 

右側の龍

 

<龍の名前>

絳俐守護龍(あかりしゅごりゅう)

 

<今の大きさ>
太くてどっしりとしている。お客様を中心に巻き付いて、龍の顔が坂内さんの右足付近にあるイメージ

 

<得意なこと>
理想の自分や環境を作っていく後押しがとても強い

 

<龍から届いたキーワードやメッセージ>
好きなことを仕事にする、仕事が遊びで遊びが仕事、心配無用、今を楽しむ、人をつなげたり人と関わる仕事、良い選択、楽しいことにお金を使う、素敵な出会い、ときめいている、直感で行動、自由にのびのびと、深く考えすぎない、何とかなる、ルールを守るのは苦手、ハッピーエンド、心が満たされる
今ある幸せに気付き大切にしよう、家族に感謝に大切にしよう

 

 

 

私はその方のお名前以外、

性格や現状、過去も含め一切知らされていません。

 

 

しかし、具体的な部分は伏せますが、

このメッセージやキーワードは

かなりドンピシャで、強く響く部分があったようです。

 

この機会は”本来の自分”

駆け出す一歩に繋がると思うので、

昇り龍の如く躍進してもらえたら嬉しいです!!

 

 

このように、以前お届けした方であれば、特徴やメッセージなど、かなり充実されているのが分かるかと思います。

 

 

 

 

また、今回より

ミニサイズでもお届け

することにしました!!

※サイズが異なるだけで、充実した内容は同一!!

 

飾る場所が限られている方や

自分のデスクにポン!と置きたい方におすすめ!

 

 

ミニサイズ・・・縦370mm×横170mmの縦向きです

34,000円

 

 

 

 

 

---煌堂商品ラインナップ---

 

<一筆龍>

一筆龍についてはこちら

 

オーダーはこちらより(お振込み or Paypal決済)

ネットショップはこちらより(クレジットカード決済などその他)

 

<一筆龍~珠玉シリーズ>

珠玉シリーズについてはこちら

 

<手帳に開運∞一筆龍>

一押し!!2022年の手帳を華やかに!!

手帳に開運∞一筆龍についてはこちら

 

オーダーはこちらより(お振込み or Paypal決済)

ネットショップはこちらより(クレジットカード決済などその他決済方法)

 

<スマホケース>

一筆龍スマホケースについてはこちら

オーダーはこちらより(お振込み or Paypal決済)

ネットショップはこちらより(クレジットカード決済などその他)

 

<縁起の塊福袋・龍のポチ袋>

福袋とポチ袋についてはこちら

オーダーはこちらより(お振込み or Paypal決済)

ネットショップはこちらより(クレジットカード決済などその他)

 

<龍神∞団扇>

龍神∞団扇についてはこちら

オーダーはこちらより(お振込み or Paypal決済)

ネットショップはこちらより(クレジットカード決済などその他)

 

 

公式LINEの登録をお待ちしております!!

 

【一筆龍絵師 永田悟聖の公式LINE】

 

☟公式LINEのご登録はこちらをポチっと

友だち追加

 

☟QRコードからでも登録できます