【359記事目】”レアな開運日”なので | 唯一無二の生きた”一筆龍”をあなたに

唯一無二の生きた”一筆龍”をあなたに

一生を捧げたいと思えた『一筆龍絵師』の軌跡ブログです。
応援宜しくお願いします!

人と石を繋ぎ、人と龍を繋ぐ妻かずみんと凸や凹を楽しみながら、

夫婦龍遣いとして毎日龍にまみれて楽しく龍活中!!
 

 

一筆龍絵師の永田です。

 

 

 

 

どうやら本日5月16日はレアな開運日です。

 

 

 

満月×皆既月食×己巳(つちのとみ)の日

 

 

 

 

満月といえば浄化の日」

 

 

今回の皆既月食にはテーマがあるらしく

「心に宿る執着や不安を手放す」

「物事が満ちきり、そのパワーバランスに変化が起こる」

 

 

そして、己巳の日といえば弁財天さん!

 

お金に関する願い事を使いの蛇が弁財天に届けてくれて

金運が上がると言われています。

 

巳の日は12日に一度巡ってくるけど、

己巳の日というのは60日に一度。

 

その己巳の日はさらに縁起が良く

金運が大きくアップしご利益が期待できる!!

 

 

 

こうして縁起良きが3つも重なるのって

深い意味があるんじゃないでしょうか!

 

 

今日というレアな開運日に

一筆龍という縁起物を扱う私に、

できることはないかを考えまして・・・

 

 

本日5月16日の受付限定

3つのテーマに特化した作品をお届けします!!🐉🐉🐉

 

 

 

1つ目は

前回の記事にて・・・

何かに取りつかれたように生み出した

夢や目標の達成に特化した一筆龍。

 

夢や目標を抱いた時の心模様を表現していて、

いつでも初心に戻り、最短で達成に近づく力が込められた作品です。

 

 

 

 

実は他にも同時期に2つ閃いた龍があるんです。

 

 

 

1つは

「本来の自分・使命の気付き」がテーマの龍

 

冷静に見つめ直してみてください。

 

今あなたが一生懸命だったり必死なのは、

あなた自身の幸せのためでしょうか?

 

もしかしたら、嫌われるのが怖いから、

都合の良い人でいればその場は収まるからとか・・・

気付いたら他人軸で生きてしまっていませんか?

 

 

過去にそうやって生きることでしか認められない、

と思い込んでいた僕が断言します。

 

その生き方は本当に苦しい!!

いや、じわじわと苦しくなっていく!!

 

人から傷つけられているんじゃなくて、

自分で自分を傷つけていることになかなか気づけないんです。

 

きっと、あなたはとても思いやりがあって優しい人。

人のせいにはできないんだよね。

 

この龍は自分の中にある

凝り固まった殻(価値観)をぶち破る

力のある作品です。

 

 

 

 

2つ目は

「健康」がテーマの龍

 

何をやるにしても、資本となるのはお金だけではなく

何よりも「健康」でなければいけませんね!

 

やりたいことも遊びも全力でできるように

 

やるときはやる

休む時はしっかり休む

 

というメリハリが生まれる作品です。

 

僕は子どものおかげで

平日は21時に寝て早起きをしています。

※結婚していなかったら、不規則な生活を続けていたでしょう

 

また、昨年の健康診断の結果にビビッて

※そんなに悪いわけじゃないのに

今では大好きなお菓子やジュースを

苦も無く控えることができています。

 

 

 

ところで・・・

写真が貼ってありませんが、

掲載漏れじゃないんです・・・

 

 

 

今日がレア開運日ということを知ったのが

恥ずかしながら(笑)昨日だったんですね。

 

 

2つの龍のレシピはすでに頭の中にあるのですが

現在作成中でして、写真を掲載できておりません!!

※これからゆっくりと紹介するつもりでした

 

 

 

でも、それも良い機会だと思いましたので・・・

 

今回はまさかまさかの

テーマはあるけど写真が無い作品を2つ紹介しています。

※基本は前向きだけど、こういうときも前向き(笑)

 

これらは全てハーフサイズでのお届けです!

 

 

①「夢の実現・目標の達成」

 

②「本来の自分・使命の気付き」

 

③「健康」

 

 

今の自分に必要だ!!後押ししてほしい!!

というテーマをぜひお知らせください。

 

 

公式LINEより、本日5月16日に限り

受付させていただきます。

 

価格は額縁・送料込みで50,000円です。

※お支払い方法も柔軟に対応します

 

 

そして・・・

 

今日というレア開運日に相応しい内容をお届けできるよう、

以下の特典もお付けします!

 

 

特典1 龍からあなたにメッセージ

 

”龍降ろし”をして、あなたへの心に響くメッセージや

キーワードをお届けします!!

 

 

特典2 金運爆上がりグッズ3種類

 

1.縁起の塊福袋を一杯

 

 

2.龍のポチ袋も一杯

 

3.夏にぴったりな金運爆上げアイテム

己巳の日ということで、弁財天と龍を施した

龍神∞団扇をお付けします!!

ちなみに、こちらは13,000円の商品です。

 

 

 

とはいえ、②と③は写真が無いので、

見てもいない作品にお金を出すのはちょっと不安だな・・・

という方は、遠慮なくお知らせください。

 

完成した作品をご覧いただいてから

ご判断いただいて構いません。

 

「作品を見てから判断希望」にて

本日5/16中にメッセージをお願いいたします。

 

いずれにしても、本日中にメッセージを

いただいた方を対象とさせていただきます。

 

 

 

テーマはあるのに写真が無い作品を売るって

前代未聞かもしれません。

 

私という人間性を信用する必要はないけれど、

今までお見せしてきた僕の活動や考え方を見て

”信頼”して任せてもらえたら嬉しいです。

 

ご満足いただける龍作品をお届けします!!🐉🐉🐉

 

 

公式LINEの登録をお待ちしております!!

 

【一筆龍絵師 永田悟聖の公式LINE】

 

☟公式LINEのご登録はこちらをポチっと

友だち追加

 

☟QRコードからでも登録できます

 

P.S

息子がキックボクシングを始めました!

以外にも大好きみたいで、家でもグローブはめて

殴られまくっています(笑)

僕が格闘技大好き人間なので、

自分が昔やりたくてできなかったことを

やってくれて幸せです!