【332記事目】”信じていること”が揺らいだ時に | 唯一無二の生きた”一筆龍”をあなたに

唯一無二の生きた”一筆龍”をあなたに

一生を捧げたいと思えた『一筆龍絵師』の軌跡ブログです。
応援宜しくお願いします!

人と石を繋ぎ、人と龍を繋ぐ妻かずみんと凸や凹を楽しみながら、

夫婦龍遣いとして毎日龍にまみれて楽しく龍活中!!
 

 

一筆龍絵師の永田です。

 

 

 

2022年の運気を風水で見たときに、

北西方位に”火を連想するもの”

💰金運💰をアップさせるのに効果的です。

 

 

 

腐っても私は一筆龍絵師ですから、

一目で🔥火🔥と分かるような

一筆龍を生み出してみました。

 

 

 

燃え上がるようなイメージで切り絵を制作しまして

 

 

切り絵を元にエアブラシで炎を表現

※エアブラシでグラデーションを表現するのが、実は難しいんですよ~

 

 

妨げとなる迷いを断ち切るべく、

中央に不動明王を施しました!

 

 

 

そんな工程を経て完成したのがこちら

 

 

パッと見て、💖ハート💖

熱くなってもらえたら嬉しいです。

 

 

それぞれ名前とご利益を紹介しますね。

 

左側の龍

<炎武金龍(えんむきんりゅう)のご利益>
・金運アップ
・財産を構築する
・不屈の精神力で復活する
・新たな挑戦を後押し

 

右側の龍
<紅炎守護龍(かれんしゅごりゅう)のご利益>
・健康運アップ
・コツコツとした”継続力”を後押し
・目上の方からの信頼を得る
・引き継いだものをさらに発展させる

 

 

 

 

 

継続力の後押し

も込めた一筆龍ですが・・・

 

 

 

 

やっぱり、

金運でも健康運でも恋愛運でも何でもそうですが、

美味しいものが急に空から降ってくるようなことは

ほぼありません。

 

 

 

コツコツと日々継続していることの積み重ね

日々の結果に繋がっています。

 

 

そして、”継続”というのは、

強い意志と精神力が無いと続けられないもの。

 

 

続かない時というのは、

信じたこと・信じていることに対して

”疑問”を持ってしまっている時。

 

 

 

そのきっかけは何でしょう。

 

 

お金(収入)?

人間関係?

家族の理解?

単なる飽き?

 

 

 

 

辞めてしまうことが未来に振り返った時に

正解になっていることもあるけれど・・・

※それを決めるのも自分だけど

 

揺るがないものってあるじゃないですか?

 

 

私でいえば

”一筆龍絵師”としての自分の可能性

心から信じているわけです。

 

 

 

でも、心から信じていることでも

心が揺らぐときってあるんですよ。

 

 

理想の龍が全く描けない・・・

 

渾身の記事だと思ったけど反応が全く無い・・・

 

 

とか、心が折れそうになったことは何度か。

 

 

 

でも、いつも立ち直らせるきっかけとなるのは

やっぱり一筆龍”なんです。

 

 

自分が生み出して飾った一筆龍を見ていたら

思い出すんです、初心を。

 

 

一筆龍を通して何を伝えたかったのか

 

誰に届けたいのか

 

誰を応援したいのか

 

 

 

私は今までに家族の支えだけではなく

自分で生み出した一筆龍に何度も救われてきたんです。

 

 

龍の力、支えって本当に凄いなといつも思います。

 

 

 

なので、この一筆龍を通して

皆さんが”信じていること””継続”でき、

金運をがっちり掴み取ってもらえるように

魂を込めて生み出しお届けします!!

 

 

 

同じ一筆龍をネットショップよりオーダーいただけます。

ご縁をお待ちしています_(._.)_

※この一筆龍をお求めの場合、

飾る場所のアドバイスも承りますので遠慮なくご相談くださいませ

 

ネットショップはこちら

 

 

PV動画

 

 

---煌堂商品ラインナップ---


 

<一筆龍>

一筆龍についてはこちら

いち押しのチャネリング一筆龍についてはこちら

 

オーダーはこちらより(お振込み or Paypal決済)

ネットショップはこちらより(クレジットカード決済などその他)

 

<一筆龍~珠玉シリーズ>

珠玉シリーズについてはこちら

 

<手帳に開運∞一筆龍>

一押し!!2022年の手帳を華やかに!!

手帳に開運∞一筆龍についてはこちら

 

オーダーはこちらより(お振込み or Paypal決済)

ネットショップはこちらより(クレジットカード決済などその他決済方法)

 

<スマホケース>

一筆龍スマホケースについてはこちら

オーダーはこちらより(お振込み or Paypal決済)

ネットショップはこちらより(クレジットカード決済などその他)

 

<縁起の塊福袋・龍のポチ袋>

福袋とポチ袋についてはこちら

オーダーはこちらより(お振込み or Paypal決済)

ネットショップはこちらより(クレジットカード決済などその他)

 

<龍神∞団扇>

龍神∞団扇についてはこちら

オーダーはこちらより(お振込み or Paypal決済)

ネットショップはこちらより(クレジットカード決済などその他)

 

<風水鑑定オプション>

風水鑑定についてはこちら

オーダーはこちらより

※【風水鑑定オプション】という項目がありますので、「希望」を選択してください。

 

 

公式LINEの登録をお待ちしております!!

 

【一筆龍絵師 永田悟聖の公式LINE】

 

☟公式LINEのご登録はこちらをポチっと

友だち追加

 

☟QRコードからでも登録できます