【319記事目】”風水”を意識した一筆龍 | 唯一無二の生きた”一筆龍”をあなたに

唯一無二の生きた”一筆龍”をあなたに

一生を捧げたいと思えた『一筆龍絵師』の軌跡ブログです。
応援宜しくお願いします!

人と石を繋ぎ、人と龍を繋ぐ妻かずみんと凸や凹を楽しみながら、

夫婦龍遣いとして毎日龍にまみれて楽しく龍活中!!
 

 

一筆龍絵師の永田です。

 

 

 

妻かずみんから、

 

「最近寝つきが悪いことがあるんだけど、

寝室を風水的に見たら私の運気はどうなの?」

「その上で対応策ってあるの?」

 

と質問されました。

 

 

 

ご存知ではない方もいらっしゃるかもしれませんが、

私はもともとサラリーマンを卒業してからご縁があって風水に出会い、

風水師として活動していました。

 

 

懐かしい記事

 

 

しばらく風水に触れていなかったのですが、

そういえば自宅(龍神御殿)と私たち家族を風水鑑定したら

どうなのだろう?と今になって気付いて、

 

この機会に(約2年ぶり)ガチの風水鑑定をしてみました。

 

 

 

それで分かったことが面白くて、共有したいと思います。

 

 

まず、寝室は妻かずみんにとって

人間関係が円滑に進み、

夫婦円満運をアップさせる方位でした。

 

さらに、その人個人が持っている各方位の運気よりも

強く影響がでやすい運気である”年運”※というものがありまして、

※節分を境に毎年切り替わる運気

 

それを見てみると、節分までは凶運で

病気や事故に注意が必要な方位であることが分かりました。

 

 

しかし、年運であるため節分を境に運気がゆるやかに変わり、

これから夫婦円満、良縁にも恵まれる吉運になることが分かりました。

 

 

 

皆さんがよく耳にする風水は、日本独自で発展した風水でして

例えば北東は鬼門だから玄関は凶だよ!

ついでにいうと南西は裏鬼門になるからここも玄関は凶!

という知識が一般的だと思います。

 

 

そういう考え方もあると思いますが、

その方位に玄関があるのは変えられないじゃないですか。

だから対応策がほぼ無いんです。

 

 

私が鑑定できる風水は中国伝統風水でして、

吉運であればそれをさらに強め、凶運であれば抑える方法が分かるんですよ。

 

 

 

その上で我が家の寝室において、

これからの吉運をさらに強化する方法は以下のとおり・・・

 

<ラッキーカラー>

ベージュ

 

<ラッキーアイテム>

丸い形の物、金属製のオブジェ、クリスタル

 

 

せっかくの吉運ですから最大限強化したいので、

どうしようかな?と思った時に・・・

 

 

ご存知のとおり私は一筆龍絵師なので、

ラッキーカラーを意識した一筆龍を表現しようと思いました。

 

 

思い立ったら即行動なので、

早速我が家の寝室用一筆龍を生み出しました!!

 

 

ラッキーカラーのを盛り込んだ、

私たち夫婦のための一筆龍です。

 

 

左側は和金黒龍(わきんこくりゅう)といいまして、

妻かずみんを意識した龍

 

右側は銀悟黒龍(ぎんごこくりゅう)で、私を意識した龍です。

 

 

 

赤い如意宝珠には龍体文字で「わきん」

 

 

青い如意宝珠には「ぎんご」

 

そして、中央には特別仕様の「陰陽フトマニ図」

 

この作品をオブジェではないけど金属製(アルミ製)の金色額縁に入れて

寝室に飾っています。

 

 

そのおかげか、もうぐっすり眠れています!

 

 

寝室というのは心と身体を休める場所です。

眠っている時は潜在意識とのコンタクトも強力になりますから、

龍やフトマニ図のエネルギーを存分に注入できると思います!

 

 

 

あと、驚いたのは妻の仕事部屋にあるデスクと

座っている方位もとても良くて、健康・長寿・安定・平和など、

デスクワークに最適な場所だということが今更ながら分かりました。

 

ついでに言うと、私の仕事部屋は私にとって最大吉の場所で、

仕事の発展・活気・行動力が伴い、金運上昇につながる方位でした。

 

 

 

結果的に風水鑑定をしてみると

我が家は私たち家族にとって、偶然とは思えない偶然で

最適な方位で各々が生活をしていることが分かりました。

 

 

それが納得できるようなことが夫婦で長く続いています。

なので、風水の力をうまく活用すると効果的なのだと改めて気付きました。

 

 

久し振りに風水に触れて改めて面白いなと感じました。

 

風水には「へ~!」という知識がたくさんありますので、

私が行う風水の知識や考え方などを記事にしていきますね!

 

 

 

PV動画

 

 

---煌堂商品ラインナップ---


 

<一筆龍>

一筆龍についてはこちら

いち押しのチャネリング一筆龍についてはこちら

 

オーダーはこちらより(お振込み or Paypal決済)

ネットショップはこちらより(クレジットカード決済などその他)

 

<一筆龍~珠玉シリーズ>

珠玉シリーズについてはこちら

 

<手帳に開運∞一筆龍>

一押し!!2022年の手帳を華やかに!!

手帳に開運∞一筆龍についてはこちら

 

オーダーはこちらより(お振込み or Paypal決済)

ネットショップはこちらより(クレジットカード決済などその他決済方法)

 

<スマホケース>

一筆龍スマホケースについてはこちら

オーダーはこちらより(お振込み or Paypal決済)

ネットショップはこちらより(クレジットカード決済などその他)

 

<縁起の塊福袋・龍のポチ袋>

福袋とポチ袋についてはこちら

オーダーはこちらより(お振込み or Paypal決済)

ネットショップはこちらより(クレジットカード決済などその他)

 

<龍神∞団扇>

龍神∞団扇についてはこちら

オーダーはこちらより(お振込み or Paypal決済)

ネットショップはこちらより(クレジットカード決済などその他)

 

 

公式LINEの登録をお待ちしております!!

 

【一筆龍絵師 永田悟聖の公式LINE】

 

☟公式LINEのご登録はこちらをポチっと

友だち追加

 

☟QRコードからでも登録できます