【275記事目】心願は 届いたのちに 成就する | 唯一無二の生きた”一筆龍”をあなたに

唯一無二の生きた”一筆龍”をあなたに

一生を捧げたいと思えた『一筆龍絵師』の軌跡ブログです。
応援宜しくお願いします!

人と石を繋ぎ、人と龍を繋ぐ妻かずみんと凸や凹を楽しみながら、

夫婦龍遣いとして毎日龍にまみれて楽しく龍活中!!
 

 

こんにちは、一筆龍絵師の永田です。

 

 

 

 

一筆龍をオーダーいただく方には、

心からの叶えたい想いや願いがあります。

 

 

その想いや願いをエネルギーとして受け取り、

一筆龍に乗せて生み出しています。

 

 

 

今回は、そんな”心からのお願い”を私に託してもらえて、

成就されたとのとっても嬉しいご報告をいただきました。

 

 

 

~いただいたメッセージ~

 

 

~”こちらの記事”というのは↓↓↓~

 

 

当時、一番実現させたいことが第三子の”子授け”であったお客様。

 

その願いを込めた一筆龍を生み出せるか

というお問合せから始まりました。

 

 

 

上の記事にも詳しく書いてあるように、

 

龍体文字の「おれ」という文字には「子授け」の意味合いがありまして、

いつもならそれを裏面に施すことが多かったのですが・・・

 

今回はなぜか違和感を感じたんです。

 

「×それじゃない×」

 

って言われている気がしてならなくて

 

 

答えが出るかどうかわからないけど、

チャネリングをしてみようと思い立ってやってみました。

 

降りてきたことは・・・

 

・フルサイズに夫婦の龍を描く

・2柱の龍が円(縁)を描くように表現する
・中央にはフトマニ図を配置する
・フトマニ図の中で、「子を授かる」「健康」「愛を育む」「精神性を高める」
これらを意味する龍体文字は、色を変えて書く
・裏面には、強力な御守りになるよう、ご夫婦のお名前を施す
・龍の色だが、妻は金ベースとし、夫は白ベースにする。中の色は好みの色で良い

 

 

これを描くためにはフルサイズであることが必要でしたが、

ミニサイズとかハーフサイズに

1柱を描くのじゃだめなの?

 

と聞いてみたところ、

 

 

 

「子を授かるということは、

夫婦が協力しなければ成しえない」
 

と言われました。

※まさにそのとおり

 

 

そういった経緯があり生まれた一筆龍がこちら!

 

 

チャネリングして降りてきたメッセージを

全て込めて生み出した作品です。

 

 

 

お子様を授かるまでのストーリーが

もの凄く気になってしまったので、聞いてしまいました!

 

 

ご本人の許可をいただけましたので、

妊活中の体験について紹介しますね。

 

 

妊活中の方に 私の体験が何かのお役にたてたらとても嬉しいです!

 

3人目の妊活をはじめたのは2020年7月からでした。

 

年齢が42歳ということとあり、2021年4月くらいまで

漢方薬局の子宝カウンセラーにかかっておりましたが、

毎月3万〜5万程度と金額も高く、漢方だからといって

砂糖の沢山入った漢方などをずっと飲んでいる事に疑問を感じていました。

 

龍さんと巡り合わせて頂いてから何かに導かれたように

自然農法の野菜を食べたいという考えが出てきました。

 

近くで探した所、鍼灸の先生がやられている自然農法の

”採るだけファーム”というサービスがあることを知り会員となりました。

 

合わせてその方に足首の捻挫の後遺症と肩こりなどの症状も見て頂こうと

2021年4月から鍼灸をはじめました。

 

その鍼灸の流派は「積聚(しゃくじゅ)会」という一本鍼の珍しい手法で 

接骨院に一年通っても完治しなかった足首の捻挫の後遺症が

3ヶ月程で完治してしまいました!

 

その先生は漢方の知識もお持ちだったので、

妊活の漢方を数ヶ月飲んでいる事を相談した所、

厳密にいうと漢方ですら毒※ということで鍼灸をはじめたタイミングで

漢方はやめました。

※植物の一部分だけを大量に長期間とるという事が良くない。とるなら植物の葉から根まですべてとるほうがよいとのこと

 

鍼灸で身体の古傷を少しづつ取り除いていった事も

妊娠できた理由のひとつだと考えています

龍さんが手元に来てくれてから導かれた感じがします)

 

あと妊娠できた理由として思い当たるのは、

さとうみつろうさんが呼びかけていた

6月21日の夏至点のD D P(明確な意図)のお焚き上げに参加させて頂いたことです。

3人目を授かり家族5人で幸せに暮らしている未来を意図しました

 

龍さんがきてくれてから3〜4ヶ月の間に色々な情報やイベントに導かれ

全てがサポートしてくれて無事妊娠できた!という感じです^ - ^ 

 

導かれたご縁が本当に凄かったなぁと改めて思いまし

 

もちろん夫婦共同作業なので夫の協力もあってこそですが(笑)

 

長文になってしまいましたが何かのお役にたてましたら幸いです

 

 

チャネリング一筆龍が届いてから、

驚くほどのスピード感で状況が好転し、

 

ご縁にも恵まれ、思い描いていた未来が巡ってきました。

 

 

 

全てのことが龍のサポートとは私も思ってはいません。

 

 

ご本人が実現させたい未来をもの凄く具体的に思い描き、

アンテナを張り巡らせて引き寄せたご縁なのでは?と感じます。

 

 

約1年の妊活中、とても大変なこともあったはずです。

 

でも、自分の殻に閉じこもることなく、

思い描いた未来と自分自身、そしてご家族を信じていたからこその

プレゼントなのではないでしょうか。

 

 

少しでも私が生み出した一筆龍がお役に立てたので、

魂が震えるほどの感動と、これからの自信をいただきました_(._.)_

 

 

お身体を大切に元気な赤ちゃんを産んで、

より明るく楽しいご家庭を築いてもらえたら嬉しいです!!

 

 

 

 

---煌堂商品ラインナップ---

 

<一筆龍>

一筆龍についてはこちら

いち押しのチャネリング一筆龍についてはこちら

 

オーダーはこちらより(お振込み or Paypal決済)

ネットショップはこちらより(クレジットカード決済などその他)

 

 

<スマホケース>

一筆龍スマホケースについてはこちら

オーダーはこちらより(お振込み or Paypal決済)

ネットショップはこちらより(クレジットカード決済などその他)

 

<縁起の塊福袋・龍のポチ袋>

福袋とポチ袋についてはこちら

オーダーはこちらより(お振込み or Paypal決済)

ネットショップはこちらより(クレジットカード決済などその他)

 

 

<龍神∞団扇>

龍神∞団扇についてはこちら

オーダーはこちらより(お振込み or Paypal決済)

ネットショップはこちらより(クレジットカード決済などその他)

 

 

 

 

公式LINEの登録をお待ちしております!!

 

【一筆龍絵師 永田悟聖の公式LINE】

 

☟公式LINEのご登録はこちらをポチっと

友だち追加

 

☟QRコードからでも登録できます