【264記事目】スピリチュアルとは自己理解 | 唯一無二の生きた”一筆龍”をあなたに

唯一無二の生きた”一筆龍”をあなたに

一生を捧げたいと思えた『一筆龍絵師』の軌跡ブログです。
応援宜しくお願いします!

人と石を繋ぎ、人と龍を繋ぐ妻かずみんと凸や凹を楽しみながら、

夫婦龍遣いとして毎日龍にまみれて楽しく龍活中!!
 

 

こんにちは、一筆龍絵師の永田です。

 

 

 

”スピリチュアル”という言葉を最近は

よく聞くようになっています。

 

 

 

 

皆さんは”スピリチュアル”にどのような

イメージをお持ちですか?

 

 

よく言われるのはパワースポット、神社仏閣で

見えない存在のエネルギーを感じることやサインを受け取る、

 

霊的なこと、宗教的なこと、精神的なことが絡むと、

漠然と”スピリチュアル”というイメージがあるのではないかと思います。

 

 

 

 

それも間違いはないかと思うのですが、

 

僕自身のスピリチュアルとは、

 

”自己理解”だと思っています。

 

 

簡単に言えば

自分自身を深く知る、

理解する、受け入れるということ

 

 

生まれてから家庭・学校・職場での環境や出会う人の影響によって

自分自身が本当に望んでいること、ありたい自分、やりたいことを

心で塞いでしまうことが誰しもあると思います。

 

 

そんながっちりと鍵をかけてしまった自分自身の心を

もう一度開くことがスピリチュアルかなと。

 

でもスピリチュアルには終わりというものはなくて、

自己理解への自分自身への語りかけを

繰り返し行って深めていくものだと思っています。

 

 

 

僕が神社仏閣が好きでよく行くのは、そのきっかけをもらえるからです。

 

 

なぜきっかけをもらえるのかというのは、

神社仏閣は人に対して何か強く期待することもなく、

何も求めてこないからです。

 

ただ、優しい眼差しで人の幸せを願っている空気に満ちているから、

潜在意識に戻って自分自身を癒すことができるんです。

 

 

心が一旦クリアになるから、そういった場所で

一筆龍のアイデアにつながるヒントをもらうことが何度もあります。

 

 

そんな私も数年前までは神社仏閣にあまり興味はなくて、

初詣以外に行くことはありませんでした。

 

サラリーマンを辞めてから妻かずみんに付いていくことが多くなり、

スピリチュアルというものに触れるようになってからは、

自分から神社に行くようにもなったし、

大好きな神社がいくつも見つかりました。

 

 

 

一筆龍というものも、単なる縁起物アイテムではありません。

 

僕の”魂”を込めて生み出していてその方の想いも込めて描いています。

 

たった一枚の絵ですけれど、単なる龍画なのではなくて

写し鏡のようなものです。

 

 

つまり、龍を視ているようで実はあなた自身を投影していて

自己理解にもつながるアイテムなんです。

 

 

色々なものに後押しされて、皆さんにそういうお手伝いをして

恩返しできていることが幸せです。

※「恩返し」は僕の今世での魂の目的だそうです

 

 

僕もまだまだ未熟ですし自己理解を探求中ですが、

自分自身と深く会話していくことに比例して、とても生きやすくなりました。

だから、もっと自分らしく生きていくことが開放していって、

より楽しい人生が待っていると思うと・・・よだれが出てきます(笑)

 

 

 

チャネリング一筆龍を絶賛受付中です!!

 

さらに、2021年9月21日(火)までのオーダーに限り、

特典2つを付けてお届けします!

 

詳しくはこちらより

 

 

---煌堂商品ラインナップ---

 

<一筆龍>

一筆龍とは?

オーダーはこちらより(お振込み or Paypal決済)

ネットショップはこちらより(クレジットカード決済などその他)

 

<スマホケース>

一筆龍スマホケースについて

オーダーはこちらより(お振込み or Paypal決済)

ネットショップはこちらより(クレジットカード決済などその他)

 

<縁起の塊福袋・龍のポチ袋>

福袋とポチ袋について

オーダーはこちらより(お振込み or Paypal決済)

ネットショップはこちらより(クレジットカード決済などその他)

 

 

<龍神∞団扇>

龍神∞団扇について

オーダーはこちらより(お振込み or Paypal決済)

ネットショップはこちらより(クレジットカード決済などその他)

 

 

 

 

公式LINEの登録をお待ちしております!!

 

【一筆龍絵師 永田悟聖の公式LINE】

 

☟公式LINEのご登録はこちらをポチっと

友だち追加

 

☟QRコードからでも登録できます