【263記事目】製作途中のチャネリング一筆龍 | 唯一無二の生きた”一筆龍”をあなたに

唯一無二の生きた”一筆龍”をあなたに

一生を捧げたいと思えた『一筆龍絵師』の軌跡ブログです。
応援宜しくお願いします!

人と石を繋ぎ、人と龍を繋ぐ妻かずみんと凸や凹を楽しみながら、

夫婦龍遣いとして毎日龍にまみれて楽しく龍活中!!
 

 

こんにちは、一筆龍絵師の永田です。

 

 

チャネリング一筆龍を制作中です。

 

今日はその製作途中の画像

※なぜ途中(笑) まぁ許して

 

 

中央にはよく見ると昇龍がいて、龍体文字のフトマニ図を施し

 

左には白ベースに++で描いた龍

 

 

この龍には名前があって、

 

來蘭守護龍(くらんしゅごりゅう)といいます。

 

目が赤くてギラギラ(笑)している

 

なのに、ふんわりと温かみがあります。

 

 

右側にはこれから制作をしますが、

 

金色ベースに++で描きます。

 

 

つまり、ベース色が白か金で異なるだけで、

中のカラーは同じです。

 

 

ベース色が変わると、見た目もどう変わるのかを

お見せできればと思っています。

 

 

 

また、これらの龍からはメッセージも降りてきています。

 

---🐉🐉🐉---

人は誰でも太陽のようなエネルギーを持っている。

時には熱く、時には優しく・・・

太陽のような笑顔や心模様は、人を照らし心をあたためる

そこから幸せの輪が広がっていく

---🐉🐉🐉---

 

サクッと短い時もあれば、このように長いメッセージもあります。

 

チャネリング一筆龍では、このように龍の名前やメッセージも

お届けしています。

 

 

私はチャネリングをして降りてきたメッセージなどを伝えるだけですが、

ドンピシャ!!がやっぱり多くて、私も驚くことが多いですね。

 

 

 

チャネリング一筆龍を絶賛受付中です!!

 

さらに、2021年9月21日(火)までのオーダーに限り、

特典2つを付けてお届けします!

 

 

皆さんを応援している龍をチャネリングし、一筆龍で表現します。

また、龍の名前や龍からあなたへのメッセージもお届けします。

 

龍のサポート力を最大限に受け取れるよう、

魂を込めて描かせていただきます。

 

チャネリング一筆龍などについて詳しくはこちらの記事にて

ご希望カラーでの一筆龍制作ですと、15,000円(額縁付)から承ります。

 

一筆龍は贈り物としても人気です。

※お届けした方がめちゃくちゃ喜んでくれるんです

 

 

---煌堂商品ラインナップ---

 

<一筆龍>

一筆龍とは?

オーダーはこちらより(お振込み or Paypal決済)

ネットショップはこちらより(クレジットカード決済などその他)

 

<スマホケース>

一筆龍スマホケースについて

オーダーはこちらより(お振込み or Paypal決済)

ネットショップはこちらより(クレジットカード決済などその他)

 

<縁起の塊福袋・龍のポチ袋>

福袋とポチ袋について

オーダーはこちらより(お振込み or Paypal決済)

ネットショップはこちらより(クレジットカード決済などその他)

 

 

<龍神∞団扇>

龍神∞団扇について

オーダーはこちらより(お振込み or Paypal決済)

ネットショップはこちらより(クレジットカード決済などその他)

 

 

 

 

公式LINEの登録をお待ちしております!!

 

【一筆龍絵師 永田悟聖の公式LINE】

 

☟公式LINEのご登録はこちらをポチっと

友だち追加

 

☟QRコードからでも登録できます