【216記事目】現金好き子さんに一筆龍を届けた! | 唯一無二の生きた”一筆龍”をあなたに

唯一無二の生きた”一筆龍”をあなたに

一生を捧げたいと思えた『一筆龍絵師』の軌跡ブログです。
応援宜しくお願いします!

こんにちは、一筆龍絵師の永田です。

 

 

 

妻を通じてご縁をいただきまして、

昨年8月に一度沖縄でお会いした

 

現金好き子さんにチャネリング一筆龍をお届けしました!!

 

 

 

こちらは公私ともにお世話になっている
龍姐さんかずみんさんの旦那様
キリストことのりっくさんが
現金好き子仕様で描いてくださった
渾身の一筆龍なんですが!
 
チャネリングしながら
その人のことをサポートしたがってる
オーダーメイドで描いてくださるの!
これ本当にすごい。

描いてる途中の動画もくださるし、
箱を開いて
実物目にした瞬間
なんかほろほろ涙が出て( ;∀;)

しかも、
チャネリングした龍さんからの
メッセージも丁寧につけてくださってて
本当に嬉しくて…

今回やや特殊なお願いを
しちゃったんだけど、
それにも快く答えてくださって
姐さんもすごいけど
のりっくさんもさすがだな!

龍好きな人は
ぜひ一回描いてみてもらってほしい!
本当に生きてるみたいな龍さんが届くから!

 

 

 

今や、飛ぶ鳥を落とす勢いなんてものじゃなくて、

 

人を更に高く高く勢いをつける力のある方

からのオーダーということで、

 

最初は正直、ちょっと緊張しました。

※もっと言うと、怖気づいた(笑)

 

 

その影響力や、

お持ちのエネルギーがとても大きな方なので、

 

チャネリングがきちんとできるかどうかが不安だったんです。

 

 

 

でも、チャネリングをしてみると分かるんですが、

特別な人間っていないってことに気付きます。

※神さまから見れば皆平等

 

 

というのも、

 

 

私たちと同じように好き子さんのことが大好きな龍がいて、

サポートしたくてたまらない龍がいました。

 

その龍からのメッセージも降りてきました。

 

言い方を変えれば、私たち一人一人が唯一の存在であって、

みんなが特別なんだな~ということ。

 

 

 

好き子さんも同様です。

 

 

 

大活躍している方を自分の中で

特別視していただけのことだったんだな~と

気付くことができました。

※これはとても良い経験でして、

今後、松本人志とかイチローとか竹内力からオーダーがあっても、

臆することなく描ける自信が付きました。

この3名は死ぬまでに一度は会いたい有名人(笑)

 

 

その龍からは、そんな私の心情を察してか

「いつも通り描けばよい!」

と後押しもしてくれたので、

 

 

最初から最後まで楽しみながら筆が進み、

無事に龍が生まれました!

 

 

 

 

そして・・・

 

このフトマニ図は初の試み!!

 

黒いケンラン紙に、黒のフトマニ図を施し

中央に左を向いた大黒さん(大国主命)がいらっしゃる。

 

 

分かりますか?

 

左手には大袋を、

右手には小槌もお持ちです。

 

 

大国主命といえば、

神有月の出雲大社で、たくさんの神さまが知恵を得るために集まるくらい

どんなお願いごとや困りごとも解決へと導いてくれる神さまです。

 

ご縁繋ぎの神さまとしても有名ですね。

 

そんな大黒さんを施してみました。

 

 

 

 

この大黒さんなのですが、

中学1年生ぶり(27年ぶり)に切り絵をして作ったんですよ。

 

 

 

実は、こういう細かい作業が得意でして、

 

中学1年生のときに

「切り絵大賞」を受賞したことを思い出しました。

 

 

 

証拠写真

 

今は誰も住んでいない実家(北海道)の壁に貼ったままで、

なんとか探し出した拡大写真です。

 

これは、2012年の12月に父親が亡くなったときに

実家で撮影した写真の中から見つけ出しました。

 

 

とっても分かりにくいのですが、

 

「かさこじぞう」 1年A組 永田 悟聖

 

と書かれていて、右側に紫色で「切り絵大賞」と書いてあるんです。

 

 

まさか、27年の時を経て、切り絵をやるとは思いませんでしたが、

龍以外の絵が描けないし、それでも神さまを表現したかったので

切り絵のことを思い出して作成してみました。

 

過去の様々な経験が、こうやって活かされることもあるんですね!

 

 

 

妻からは、

「細かすぎて何がどうなっているのか訳分からない」って(笑)

 

 

力の入れ方を間違えると、ブチッと紙が切れてしまうから、

細心の注意を払いながら作るわけです。

だから、とっても精神力を使いますね。

 

 

妻の一筆龍も制作していまして、そちらには

アメノウズメさんを施す予定です。

 

そちらもお楽しみに!!

 

 

 

 

フトマニ図と一筆龍を融合させた作品を軸に

新たな作品を生み出していきます。

 

写真でも伝わるけど、やっぱり実際に手に取ってもらえると、

その迫力やエネルギーの大きさが分かりますよ。

 

 

■チャネリング 一筆龍(フルサイズ) 148,000円
・フルサイズ(縦544mm×横392mm)の中央に、直径20㎝のフトマニ図を施します。
・左右にチャネリングをして視えた龍を2柱描きます
・それらの龍からあなたへのメッセージをお届けします
・それぞれの龍に名前を付けて、如意宝珠に龍体文字でその名前を書きます

 

■チャネリング 一筆龍(ハーフサイズ) 88,000円
・フルサイズ(縦544mm×横196mm)の中央に、直径18㎝のフトマニ図を施します。
・チャネリングをして視えた龍を1柱描きます
・それらの龍からあなたへのメッセージをお届けします
・龍に名前を付けて、如意宝珠に龍体文字でその名前を書きます

 

 

お振込み or PayPalでのお支払いが可能な方はこちらよりオーダーを

お願いいたします。

 

クレジットカード、コンビニ決済など、その他のお支払い方法をご希望の方は、

ネットショップよりオーダーをお待ちしております。

※その他の商品もありますので、詳しくはネットショップをご覧くださいませ。

 

 

ご縁をお待ちしております_(._.)_