【217記事目】妻に描いたチャネリング一筆龍 | 唯一無二の生きた”一筆龍”をあなたに

唯一無二の生きた”一筆龍”をあなたに

一生を捧げたいと思えた『一筆龍絵師』の軌跡ブログです。
応援宜しくお願いします!

こんにちは、一筆龍絵師の永田です。

 

 

概ねオーダーいただいた一筆龍の制作が

落ち着きましたので、

 

妻かずみんにチャネリング一筆龍を描きました。

 

 

 

まずは完成したのがこちら!!

 

 

チャネリングをして即座に見えたのは、”藤色”の龍でした。

 

それを左側の龍で表現したのですが、

いつもなら金ベースに中央にのみ色を乗せることが多いのですが、

 

金ベースの塗料に紫を混ぜて描いています。

 

 

なので、藤色部分と金部分が柔らかく融合されているのが

分かりますでしょうか。

 

視えたのは、まさにこんなイメージの龍でした!

 

 

ちなみに龍の名前は

 

紫月金龍(しづくきんりゅう)

 

 

 

 

右側の龍は白ベースにマゼンタ+イエローで描きました。

 

 

龍の名前は

 

天陽守護龍(あまびしゅごりゅう)

 

 

左側の龍には「月」

 

右側の龍には「太陽」

 

 

 

チャネリングをして降りてきたワードです。

 

 

他には「潜在意識」のワードもありました。

 

 

 

 

月といえばツクヨミさんで、”浄化”で有名な神さまです。

 

太陽といえば、”行動”や”原動力”というイメージが強いですね。

 

 

 

 

かずみんが人に伝えていることって、

 

まさに”浄化”と”原動力”を生み出すものだと思うんです。

 

 

 

 

そして、

 

そのためには人の表面的な部分じゃなくて

 

人の潜在意識”に眠っている部分を目覚めさせるような

 

セッションを行っています。

 

※かずみんに会ったことがある方は分かるはずです。

体中からエネルギー出ているでしょ?

 

 

 

それぞれの龍が持っている如意宝珠ですが、

 

 

異空間感(言いにくい)が出るように表現したのですが、

ここに”潜在意識を掴む”を表現しました。

 

 

 

異空間=潜在意識を表現し、

 

 

人の真理は

 

顕在意識じゃなくて、常に潜在意識の中にあるよ!

 

というメッセージを表現したんです。

 

 

 

さらに、

 

中央のフトマニ図には・・・

 

 

お分かりでしょうか?

 

 

こちらのほうが分かりやすいか

※フトマニ図を描く前

 

かずみんといえば、「アメノウズメ」ですね!

 

 

仕事部屋にも鳳凰の背中に乗ったアメノウズメさんがいます。

 

得意の”切り絵”で丸二日かけて型をつくりまして、
フトマニ図と融合させました。

 

切り絵

 

 

2柱の龍からは、こんなメッセージがありました。

 

 

”壁”と思えば”壁”となり、

”それも階段”と思えば”階段”となる。
 

階段ならば、気が付けば乗り越えられる。

 

乗り越えた後の景色はいかがなものか?
 

そんな実体験を人に伝えていってほしい

 

 

 

かずみんだからこそ伝えられる実体験がたくさんありますので、

 

これからも多くの方の”目覚め”をお手伝いしてくれると思います!

 

 

 

たった1枚の絵ではありますが、

 

たくさんのメッセージを込めつつ、龍を生み出しました。

 

 

かずみんのセッション部屋に飾りましたので、

龍神御殿にお越しの際はぜひご覧になってください。

 

 

 

フトマニ図と一筆龍を融合させた作品を軸に

新たな作品を生み出していきます。

 

写真でも伝わるけど、やっぱり実際に手に取ってもらえると、

その迫力やエネルギーの大きさが分かりますよ。

 

 

■チャネリング 一筆龍(フルサイズ) 148,000円
・フルサイズ(縦544mm×横392mm)の中央に、直径20㎝のフトマニ図を施します。
・左右にチャネリングをして視えた龍を2柱描きます
・それらの龍からあなたへのメッセージをお届けします
・それぞれの龍に名前を付けて、如意宝珠に龍体文字でその名前を書きます

 

■チャネリング 一筆龍(ハーフサイズ) 88,000円
・フルサイズ(縦544mm×横196mm)の中央に、直径18㎝のフトマニ図を施します。
・チャネリングをして視えた龍を1柱描きます
・それらの龍からあなたへのメッセージをお届けします
・龍に名前を付けて、如意宝珠に龍体文字でその名前を書きます

 

 

お振込み or PayPalでのお支払いが可能な方はこちらよりオーダーを

お願いいたします。

 

クレジットカード、コンビニ決済など、その他のお支払い方法をご希望の方は、

ネットショップよりオーダーをお待ちしております。

※その他の商品もありますので、詳しくはネットショップをご覧くださいませ。

 

 

ご縁をお待ちしております_(._.)_