【215記事目】フトマニ図にはやっぱり神さまがいた! | 唯一無二の生きた”一筆龍”をあなたに

唯一無二の生きた”一筆龍”をあなたに

一生を捧げたいと思えた『一筆龍絵師』の軌跡ブログです。
応援宜しくお願いします!

こんにちは、一筆龍絵師の永田です。

 

 

お年玉企画にてオーダーいただいた作品は、

全て発送を完了いたしました。

 

 

 

そして、届いた一筆龍と対面して、

たくさんの嬉しいメッセージをいただきましたよ~

 

 

 

 

 

---

 

 

---

 

 

 

---

 

 

たくさんのメッセージをありがとうございます_(._.)_

 

 

 

メッセージでもいただいたとおり、

凄くパワーが出ているのを私も描きながら感じていますし、

一筆一筆、髪の毛一本まで心を込めて描いています。

 

 

生み出した龍をご覧いただいて、

そういったことに気付いてもらえることがとても嬉しいです。

 

 

 

 

 

私が一筆龍を描き始めた当初より、龍体文字というものを

合わせて書いてきました。

 

せっかく龍を描いているから、龍に関わる文字って無いのかな?

という興味から調べたことで見つけた文字です。

 

お客様のお名前を裏面に書くことで強力な御守りになるようにしたり、

絵に込めたい想い(商売繁盛とか夢の達成など)を

龍体文字で表現していました。

 

 

そして、この龍体文字が全て納められた「フトマニ図」は、

ほんの2か月前から書くようになりました。

 

 

妻かずみんから急遽、金龍さんの金琉(かなる)を繋いでもらってから

それまで一度も思ったことのないフトマニ図を急に書きたくなったんです。

 

 

すぐにコンパスを買って、

フルサイズの紙のど真ん中にフトマニ図を書きました。

 

 

それから左右に一筆龍を描いた、最初の作品がこちら

 

これは、私に付いてくれている龍です。

 

左は金琉(かなる)金龍

 

右は龍九(りゅうく)白龍

 

 

完成した時は、ちょうど新居に引っ越す直前だったこともあり、

 

絶対に玄関に飾りたい!と思いました。

 

 

なんかですね、

今まで描いてきた一筆龍から出ているエネルギーとは

また異なる強い力を感じたからです。

 

 

 

そして、一筆龍+フトマニ図をチャネリングと共に製品化したところ、

決して安い買い物ではありませんが、たくさんのご縁がつながりました!

 

 

フトマニ図を書くようになり、飾るようになってから、

明らかに運気というか循環力が大きくなったのが分かります。

※夫婦揃って

 

 

 

フトマニ図は、トヨウケノオオカミが、

イザナギノミコトとイザナミノミコトに授けた”神の座席図”のようなものです。
 

円形に配置されたそれぞれの文字を神に見立てて、

48の神々が鎮座している様子を表しています。

 

 

これは知識として知っていたことなので、

48の神さまがいらっしゃるなら、それは出ているエネルギーも

凄いよな~と思っていました。

 

 

 

ですが、本当に神々が鎮座していることが

確証される出来事がありました。

 

 

 

11月にチャネリング一筆龍をオーダーいただいた、

妻かずみんのビジネスパートナーでもあるお客様より、

一筆龍が届いてから実際にあったお話です。

 

 

そのお客様のご主人は声のお仕事をされている方で、

ご自身でオーディションに行ったりして

お仕事をいただいていたようなのですが、

 

一筆龍が届いてからは、

先方からオファーをいただけるようになったんですって!

 

 

そして、小学生のお子さんがこの一筆龍(フトマニ図)を見た時なのですが、

フトマニ図のことはもちろん全く知らないにも関わらず、

 

「めっちゃたくさん神さまがいるよ~」

って言ったそうです。

※お子さんはお客様同様にチャネリング能力がめちゃくちゃ高い

 

実際の作品

 

そう言われたお客様が、添付した一筆龍の説明書類から

 

48の神々が鎮座している様子を表しています。」

 

 

この文面を見て驚いたそうです。

 

 

さらに、まだ2歳のお子さんもこの絵を見て、

指をさしながら「ちゅごい!ちゅごい!」って

言ってくれたそうです。

 

 

 

 

このお話を聴いて、今までフトマニ図に関して点になっていた

いくつかのことがビタッと繋がりました。

 

 

やっぱりフトマニ図の中には神さまがいるんです。

 

 

そして、フトマニ図の中の48の神さまと龍が融合して

それはそれは大きなエネルギーが宿っていることを

確信することができた出来事です。

 

 

 

 

フトマニ図と一筆龍を融合させた作品を軸に

新たな作品を生み出していきます。

 

写真でも伝わるけど、やっぱり実際に手に取ってもらえると、

その迫力やエネルギーの大きさが分かりますよ。

 

 

■チャネリング 一筆龍(フルサイズ) 148,000円
・フルサイズ(縦544mm×横392mm)の中央に、直径20㎝のフトマニ図を施します。
・左右にチャネリングをして視えた龍を2柱描きます
・それらの龍からあなたへのメッセージをお届けします
・それぞれの龍に名前を付けて、如意宝珠に龍体文字でその名前を書きます

 

■チャネリング 一筆龍(ハーフサイズ) 88,000円
・フルサイズ(縦544mm×横196mm)の中央に、直径18㎝のフトマニ図を施します。
・チャネリングをして視えた龍を1柱描きます
・それらの龍からあなたへのメッセージをお届けします
・龍に名前を付けて、如意宝珠に龍体文字でその名前を書きます

 

 

お振込み or PayPalでのお支払いが可能な方はこちらよりオーダーを

お願いいたします。

 

クレジットカード、コンビニ決済など、その他のお支払い方法をご希望の方は、

ネットショップよりオーダーをお待ちしております。

※その他の商品もありますので、詳しくはネットショップをご覧くださいませ。

 

 

ご縁をお待ちしております_(._.)_