【213記事目】お年玉企画は本日一杯で終了します・・・あっ!今日は7回目の結婚記念日!! | 唯一無二の生きた”一筆龍”をあなたに

唯一無二の生きた”一筆龍”をあなたに

一生を捧げたいと思えた『一筆龍絵師』の軌跡ブログです。
応援宜しくお願いします!

こんにちは、一筆龍絵師の永田です。

 

 

タイトルのとおり、お年玉企画として1/3より実施していた

20%割引は、本日1/8一杯にて終了とさせていただきます。


ネットショップからオーダーいただく際に、

 

クーポンコードを入力する項目がありますので、

そちらに「2021otoshidama8888」を入力いただければ、

20%引きとなりますので、ぜひ本日中にご利用ください!!

※1万円以上のお買い物に限りご利用いただけます。

 

 

煌堂メールフォームから直接オーダーいただく際は、

本日中のお申込みであれば、自動的に20%引きにて対応いたしますので

ご安心ください。

 

<オーダー用メールフォーム>

一筆龍のオーダーはこちら

縁起の塊福袋・龍のポチ袋のオーダーはこちら

※それぞれ50枚以上のオーダー時は、計30%割引になるので

さらにお得です。

 

 

 

 

そしてそして、私事ですが・・・

 

今日は7回目の結婚記念日!!

 

 

入籍した2014年から丸7年、

振り返ると倒れそうになるくらい(笑)色々なことがありました。

 

ちょっと振り返ろう。

 

 

一番最初は何といっても、息子が生まれてきてくれたこと。

 

 

でも、その数か月後に、顔の左側にしこりがあることに気付いて、

いくつも病院を回ったけど原因が分からなくて、

 

大きな子ども病院で検査したところ、横紋筋肉腫という

小児がんと思われるって診断されて・・・

※0歳だと100万人に1人の難病らしい・・・

 

 

家族で死ぬほど泣いたわ。

※でも息子はいつもニコニコ笑ってたなー

 

 

生後4か月で手術を受けて、

ふたを開けてみたら・・・

 

がんじゃなかったんだこれが!!

 

結局、よくあるブドウ球菌(ばい菌)が溜まっていただけらしいけど、

 

お義父さんは「このやぶ医者め~!!」って怒っていた(笑)

※心からホッとしたからこそ出てきた一言だったと思う

 

 

 

今は見ての通り、すっかり元気ですよ。

※今年は小学生になります

 

 

 

2017年は、私自身がサラリーマンを卒業した年。

特にやりたいことも無い状況で会社を離れました。

 

とても怖かったし、家族を養えるんだろうか?という

恐怖しかなかったけど、かずみんや家族の支えがあって、

アルバイトをしつつも自分探しをしていたかな。

 

ここで風水を学び、風水師として活動していました。

 

 

 

2018年は札幌の持ち家を売って移住しよう!

というかずみん発の龍の計らいにより、

まさかの購入時より高く売れて、東京に移住しました。

 

 

 

 

そして、2019年5月に

僕の人生を大きく変える出来事が・・・

 

そう!!

 

一筆龍に出会った!!

 

写真間違えた

 

どうしても一筆龍の奥深さを学びたくて、

京都一筆龍の手島さんのところへお邪魔して、

ご指導いただきました!!

 

 

一番最初に描いた一筆龍

 

すこしずつ

 

すこしずつ

 

初めて黒いケンラン紙に描いた一筆龍

 

息子と一緒に描いたり

 

 

顔の描き方を変えて

 

また少しずつ

 

本気で殴られながらも・・・

 

群馬県に移住する直前には、

大好きな田無神社に五龍神を奉納しました。

 

のり子を挟みつつ(笑)

 

 

群馬で川遊びしながら

 

すこしずつ

 

確実に

 

表現したい龍を

 

現実化させてきました

 

 

 

この7年間、常に順風満帆ではありませんでしたし、

妻とは離婚危機も何度かありました。

 

 

でも、お互いにあの時逃げたり

 

「もういいや」と諦めたりしなかった。

※諦めた方が楽っていう人いるけど、それって自分の気持ちに嘘をついているから

自己否定なんだよ。

「楽」と「楽しむ」って違うからね。

 

あの時諦めずにお互いと自分自身とを向き合ってきて

本当に良かった!って思う。

 

 

 

 

そして、いかなる時も妻や家族だけではなく、

応援していただける方々のお蔭で今があるんです。

 

龍の采配って本当にすごいし、

何度も龍を実感させられる出来事がありましたよ。

 

龍は私たちが大好きだから、

 

「最高!!」

「オエェ~!」もきちんと運んでくれる!

 

 

 

たくさんの出会いもあったし、残念なお別れもありましたけど、

それも私たちに必要な龍の采配だと思っています。

 

永田家はこれからも龍とともに進化を続けます!!🐉🐉🐉

 

 

今後とも応援のほど宜しくお願いいたします。_(._.)_

 

 

 

<煌堂ネットショップ>

 

 

<オーダー用メールフォーム>

一筆龍のオーダーはこちら

縁起の塊福袋・龍のポチ袋のオーダーはこちら

 

 

<ショップ用instagram> よければフォロー願います!

https://www.instagram.com/onestrokedragon_nagatanorimasa/

 

 

★一筆龍を学びたい方へ★

私の持っている知識や技術の全てをお伝えします。

詳しくはこちらの記事をご覧ください_(._.)_

 

 

★一度使うとクセになる、使えば分かる縁起の塊福袋!★

5,000円/10枚

※「循環」がテーマの福袋です

 


 

 

★色々な場面で使える龍のポチ袋!★

2,500円/10枚

※「感謝」がテーマの福袋です

 

 

『縁起の塊福袋』『龍のポチ袋』オーダーはこちらから
※縁起の塊福袋はネットショップに限り、5枚単位で販売しています。

 

それぞれの詳しい概要について解説記事はこちらから

 

妻かずみんの姐さん龍(流)、爆上げ活用術

 

龍姐さん、妻かずみんのブログ

 

 

初めての虹龍を描いた様子はこちら!