【211記事目】1月3日の”一粒万倍日”よりお年玉企画 | 唯一無二の生きた”一筆龍”をあなたに

唯一無二の生きた”一筆龍”をあなたに

一生を捧げたいと思えた『一筆龍絵師』の軌跡ブログです。
応援宜しくお願いします!

明けましておめでとうございます_(._.)_

 

一筆龍絵師の永田です。

 

 

 

2021年も

 

”∞一家に一柱一筆龍∞”

 

をスローガンに精進していきます。

 

 

引き続き応援のほど宜しくお願いいたします。_(._.)_

 

 

 

元旦は家族とのんびり過ごしました。

 

 

 

初日の出時刻の6時55分

※地元を走り回ってようやく撮影できた

 

♨が流れる伊香保神社への365階段

 

 

初めて来た伊香保神社で初詣。

 

 

と、こんな感じで群馬に引っ越しをして初めての

元旦を過ごしました。

 

 

 

 

 

一筆龍に関しては、2020年に新たな龍がたくさん生まれました。

 

 

”循環”がテーマの金龍が描かれた「縁起の塊福袋」

 

 

 

東京から群馬に引っ越しする直前・・・

 

大好き且つたくさんお世話になった田無神社に

五龍神の一筆龍を奉納したり

一筆龍絵師になる!!と決めた時の最初の目標は、

田無神社に一筆龍を奉納することでした。

 

 

 

 

描くのは不可能だと思って一度は諦めていた虹龍

 

数か月ほど日を空けて、改めて試してみたら

なぜか描けるようになったんだった。

 

 

 

いくつかのシンクロが重なって生まれた

オーロラ

 

 

オーロラ龍を施した、”感謝”がテーマの

「龍のポチ袋」も生まれました。

 

 

 

妻のかずみんから金龍を繋いでもらってからは・・・

 

チャネリングを通して、その人に付いている龍

その人に必要な龍が分かるようになり、

 

龍体文字のフトマニ図と融合させた

 

「チャネリング一筆龍」を生み出しました。

 

 

他にもいろいろ・・・

 

 

振り返ってみると、”直感”とか”シンクロ”から生まれた商品が

たくさんありました。

 

 

僕はもともと直感で動くタイプではなく、

 

慎重に慎重を重ねてから動く人間でした。

 

 

そもそも、何事にも慎重に慎重を重ねていたのは、

 

 

”失敗したくない”

 

”人に悪く思われたくない”

 

と自分自身を過小評価して制限していたからです。

 

 

 

一筆龍と出会って描くようになってからは、

少しずつその考え方が変わっていったように思います。

 

直感とかシンクロを信じて生み出された集大成が

 

チャネリング一筆龍だと感じています。

 

 

 

ということで、2020年は皆さまからのご縁を通して、

大きく心の成長につながった1年でした。

 

 

 

 

そんな皆さんに感謝を込めて、

”お年玉企画”をさせていただきます。

 

 

本日1月3日は、2021年最初の一粒万倍日です。

 

その1月3日から1月8日まで

 

煌堂の全商品を20%引きで受付させていただきます!

 

※お願い事項としては、1万円以上のオーダーに限り

20%引きとさせていただきます。

また、送料が別途発生する商品についてですが、

送料(配送手数料)以外が割引対象なのでご了承くださいませ。

 

<オーダー用メールフォーム>

一筆龍のオーダーはこちら

縁起の塊福袋・龍のポチ袋のオーダーはこちら

 

※上記期間中にメールフォームからのオーダー時は、

自動的に20%引きとしますのでご安心ください。


 

<煌堂ネットショップ>

 

 

ネットショップからのオーダー用に

全商品20%引きクーポンコードを用意しましたので、

お買い物時に以下画面にご入力を忘れずにお願いします!!

 

 

クーポンコードは

 

2021otoshidama8888

 

です。

 

 

 

縁起の塊福袋と龍のポチ袋については、

もともと50枚以上のオーダーで10%引きとしていますので、

合わせて30%引きとなってお得ですよ!

 

 

 

 

さらにさらに、

2021年の新たな作品も合わせて紹介させていただきます!

 

それは、

ハーフサイズのチャネリング一筆龍

を新たに生み出しました。

 

 

 

チャネリング一筆龍は・・・

 

 

フルサイズの中央にフトマニ図が鎮座し、

左右に2柱の龍を描いています。

 

 

 

お客様からのご要望で、

「ハーフサイズでフトマニ図と龍1柱は描けますか?」とありまして、

試行錯誤して生み出しました。

 

いくつか描いたので紹介しますね。

 

 

 

 

 

 

 

もうですね、一筆龍とフトマニ図を融合させちゃいました。

 

 

よく見ていただくと分かりますが、

フトマニ図の線と文字を、黒と金(銀)で使い分けることにより、

文字がはっきりと見えるようにしているんです。

 

この表現で融合と力強さのある一筆龍に仕上げました。

 

この商品もお年玉企画に加えていますので、

是非オーダーをお待ちしています。

 

 

<価格>

ハーフサイズチャネリング一筆龍 88,000円

※詳しい説明はこちら

 

ハーフサイズフトマニ図&一筆龍 47,000円

※詳しい説明はこちら

 

 

ネットショップをご覧いただくと、

全ての商品と商品説明の詳細が分かりますので、

ぜひご覧くださいませ!

 

<煌堂ネットショップ>

 

 

改めてですが、ネットショップ用の

20%引き用のクーポンコードは

 

2021otoshidama8888

 

です。

 

お忘れの無きようお願いします。

 

 

<オーダー用メールフォーム>

一筆龍のオーダーはこちら

縁起の塊福袋・龍のポチ袋のオーダーはこちら

 

 

 

<ショップ用instagram> よければフォロー願います!

https://www.instagram.com/onestrokedragon_nagatanorimasa/

 

 

★一筆龍を学びたい方へ★

私の持っている知識や技術の全てをお伝えします。

詳しくはこちらの記事をご覧ください_(._.)_

 

 

★一度使うとクセになる、使えば分かる縁起の塊福袋!★

5,000円/10枚

※「循環」がテーマの福袋です

 


 

 

★色々な場面で使える龍のポチ袋!★

2,500円/10枚

※「感謝」がテーマの福袋です

 

 

『縁起の塊福袋』『龍のポチ袋』オーダーはこちらから
※縁起の塊福袋はネットショップに限り、5枚単位で販売しています。

 

それぞれの詳しい概要について解説記事はこちらから

 

妻かずみんの姐さん龍(流)、爆上げ活用術

 

龍姐さん、妻かずみんのブログ

 

 

初めての虹龍を描いた様子はこちら!