【209記事目】一年の終わりと始まりにいかがですか? | 唯一無二の生きた”一筆龍”をあなたに

唯一無二の生きた”一筆龍”をあなたに

一生を捧げたいと思えた『一筆龍絵師』の軌跡ブログです。
応援宜しくお願いします!

こんにちは、一筆龍絵師の永田です。

 

 

 

激動の2020年も残りわずかですね。

 

 

コロナに始まりコロナに終わった印象もありますが、

 

世の中は確実に”風の時代”に入っているんですよね~。

 

 

鬼滅の刃が大ヒットしたことにより、

(我が家も、19日の土曜日にようやく観に行きました!)

 

福岡県にある宝満宮竈門神社に足を運んだ方も多かったとか・・・

 

 

2020年は、参拝作法や効果的な参拝方法などに関するTVもよく見たので、

神社参拝に関心を持ち行動される方も増えていると思います。

 

 

 

そんなときに是非使っていただきたいのが、

 

🐉『龍のポチ袋』🐉

 

 

これは、10月末に提供を開始した新たな龍アイテムです。

 

このポチ袋には”感謝”というテーマがあって、

オーロラ龍の如意宝珠にも、龍体文字で

 

「あ・り・が・と・う」

 

と施してあるんですよ。

 

 

私は神社参拝時のお賽銭入れによく活用しています!

 

 

 

裏面の下部には龍体文字で「えて」と書いてあって、

この文字には「目標達成」「夢の実現」という意味が込められています。

 

 

日頃の感謝と、目標達成を込めたポチ袋です。

 

 

また、お札を入れる時は折る必要がありますが、

 

お金が”折り返して戻ってくる”という捉え方をしています!

 

 

 

今では、お金を裸で渡すことに違和感を感じるほどです。(笑)

 

 

”ポチ袋”ですので、参拝時だけではなく、

時期的にもお年玉でも活用できますよ。

 

 

 

 

お年玉もそうですけど、お金を裸で渡すことはあまりないです。

 

かといって、茶封筒で渡すのもちょっと寂しい感じがします。

 

 

 

そんな時に便利なのが、

 

🐉『縁起の塊福袋』🐉

 

 

この福袋は「循環」をテーマにしているアイテムです。

 

1万円がすっぽり入るサイズで、紙の質感もとても良いと好評です。

 

大切な方にお金を渡すときや、年末年始などいつもより気合い?を入れて

参拝するときに、この福袋にお金を入れてお賽銭入れに入れるのがおすすめです。

 

 

 

ポチ袋も福袋も多くのリピーターさんがいらっしゃいますので、

使っていただければ、その便利さが分かりますよ!

 

 

 

今でしたら年内にお届けできると思いますので、

是非オーダーをお待ちしています_(._.)_

 

 

福袋・ポチ袋のオーダーはこちら

詳しい説明はこちら

 

クレジットカード決済などをご希望であれば、

煌堂ネットショップをぜひご覧ください

 

 

 

<ショップ用instagram> よければフォロー願います!

 

 

 

<煌堂ネットショップ>

 

 

 

★一度使うとクセになる、使えば分かる縁起の塊福袋!★

5,000円/10枚

※「循環」がテーマの福袋です

 


 

 

★色々な場面で使える龍のポチ袋!★

2,500円/10枚

※「感謝」がテーマの福袋です

 

 

『縁起の塊福袋』『龍のポチ袋』オーダーはこちらから
※縁起の塊福袋はネットショップに限り、5枚単位で販売しています。

 

それぞれの詳しい概要について解説記事はこちらから

 

妻かずみんの姐さん龍(流)、爆上げ活用術

 

龍姐さん、妻かずみんのブログ

 

 

初めての虹龍を描いた様子はこちら!