【198記事目】半年ぶりの田無神社で「龍のポチ袋」を早速活用!! | 唯一無二の生きた”一筆龍”をあなたに

唯一無二の生きた”一筆龍”をあなたに

一生を捧げたいと思えた『一筆龍絵師』の軌跡ブログです。
応援宜しくお願いします!

こんにちは、一筆龍絵師の永田です。

 

 

こちらの記事にありますように、

本日11月1日、天赦日より「龍のポチ袋」を販売しています。

 


 

たくさんのご縁をお待ちしております_(._.)_

 

 

↓↓↓オーダーはこちら↓↓↓
縁起の塊福袋・龍のポチ袋オーダー

※福袋とセットでも購入できます。(送料も一括にできてお得です)

 

 

クレジットカード決済や、大手携帯電話会社でのキャリア決済、

コンビニ決済をご希望の場合は、煌堂ネットショップでも購入できます。

※ネットショップでは送料込みの価格となっています。

 

 

 

 

 

昨日は妻を迎えに東京に行く機会がありまして、

半年ぶりに大好きな田無神社に行けました!

 

 

で、早速、「龍のポチ袋」を使いました。

 

 

良い機会になったので、

神社参拝では、こんな風に僕は使いますというのをお見せしますね。

 

 

 

前回は群馬県へ引っ越す直前の4月末にお邪魔しましたが、

その時は手水舎の回収工事が始まっていました。

 

 

 

 

それが、こんなに綺麗になったんですよ!

 

 

白龍さんがとっても白い(笑)

 

 

七五三でたくさんの家族がいて、出店もあったりして

気持ちのよい空間でした。

 

 

 

本殿にポチ袋

 

 

お稲荷さんにポチ袋

※どこに置いたか分かるかな?

 

 

青龍さんにポチ袋

※下に賽銭箱あるのに、わざわざここに置く

 

 

白龍さんにポチ袋

 

 

鬼ころしとポチ袋

※黒龍さん周辺の木々がすっきりして場所が明るくなっていた

 

 

 

ん???

 

大黒さんがあった場所に金色の立派な鳥居ができていました。

 

奥に行き・・・

 

 

 

大黒さんとポチ袋

※夫婦で置きました

 

 

 

赤龍さんにもポチ袋!でしたが、撮り忘れました(笑)

 

 

 

と、本当にこのように気持ちよく置いてきました!

 

参拝時にはこのように使うこともできるポチ袋なので、

ぜひ活用してみてください!

 

 

 

 

さぁ帰ろうかという時、社務所の奥に以前奉納した

 

縁起の塊福袋

 

が飾られているのに気づき、思わず社務所の方に声をかけまして、

 

ポチ袋を渡したんです。

 

「こんなものも作ったので、隣に置いてあげてください!!」

 

 

そうしたら、隣に宮司さんがいらっしゃいまして、

僕のことを覚えててくれていました!

 

五龍神の一筆龍を奉納したときの一枚

※マンバンヘアーにする直前だったので、宮司さんに二度見されました(笑)

 

 

丁重に神さまに奉納してから、飾ってもらえます。

 

 

と、こんな感じでポチ袋を活用できますので、

ぜひ皆さんもお試しあれ!

 

 

↓↓↓オーダーはこちら↓↓↓
縁起の塊福袋・龍のポチ袋オーダー

※福袋とセットでも購入できます。(送料も一括にできてお得です)

 

 

 

 

<ショップ用instagram> よければフォロー願います!

 

 

<煌堂ネットショップ>

 

 

<🐉一筆龍🐉ラインナップ>

 

★田無神社にも奉納した一筆龍

 

★試行錯誤して生まれた「オーロラ龍」(別価格設定の商品です)

 

 

★龍に乗せたい想いに合わせて一筆龍を描き、

裏面には龍体文字も施します!!

 

★ミニサイズ(横20㎝×縦40㎝)も受付中!

額縁込みの15,000円(送料別)で生きた龍をお届けします🐉


一筆龍のオーダーはこちらから

一筆龍についてはこちらから
 

 

★一度使うとクセになる、使えば分かる縁起の塊福袋!★

※「循環」がテーマの福袋です

 


 

 

★色々な場面で使える龍のポチ袋!★

※「感謝」がテーマの福袋です

 

 

『縁起の塊福袋』『龍のポチ袋』オーダーはこちらから
※縁起の塊福袋はネットショップに限り、5枚単位で販売しています。

 

それぞれの詳しい概要について解説記事はこちらから

 

妻かずみんの姐さん龍(流)、爆上げ活用術

 

龍姐さん、妻かずみんのブログ

 

 

初めての虹龍を描いた様子はこちら!