【189記事目】”信じる”ということは勇気のいること | 唯一無二の生きた”一筆龍”をあなたに

唯一無二の生きた”一筆龍”をあなたに

一生を捧げたいと思えた『一筆龍絵師』の軌跡ブログです。
応援宜しくお願いします!

こんにちは、一筆龍絵師の永田です。

 

 

 

 

21日参りの9日目

 

 

21日参りでは、一切の願い事はしません。

 

ただ、好きな数だけ『神恩感謝』を唱えます。

 

 

 

 

 

今日は、やたらと「2222」のゾロ目を見まして。

※短時間に3度

 

 

エンジェルナンバーの意味

 

“あなたの信じる心と信じる勇気が、

すべての道を切り開きます。

勇気を出して、信じる心を持ち続けてください”

 

 

 

他人であれ物事であれ自分自身であれ、

心の底から”信じる”ということは、とても怖くて不安だし、

とても大きな”勇気”がいるんですよ。

 

 

 

”信じようとしている”ってことは、

実は不安や恐怖に飲み込まれそうになっている証拠。

 

 

 

不安や恐怖に飲み込まれそうになるのは、

過去の経験と自己否定が大部分を占めています。

失敗した経験、辛い経験、悲しい経験、思い出したくもない経験

 

 

そして、過去の経験があるからこそ防衛本能が働くし

怪我をしない道を選ぼうとします。

 

 

 

 

でも、そんな不安や恐怖よりも、

 

”ちょっとだけ希望”が大きければ、

 

全てを信じて行動ができるから、未来は変わると思う。

 

 

 

 

きっとあなたの周りには、自分を信じて、周りを信じて

行動し続けた結果、

 

ありたい自分、なりたい自分になった人がたくさんいるはずです。

 

 

 

そういう人たちも、本当は不安や恐怖でいっぱいだったんですよ。

 

 

 

でも”信じることを続けて”乗り越えた。

 

 

 

 

とても眩しく見えるから、そんなふうには見えないかもしれないけれど、

みんなスタートは一緒だった。

 

 

あの人もできたのだから、自分にもできるはず。

 

 

 

“あなたの信じる心と信じる勇気が、

すべての道を切り開きます。

勇気を出して、信じる心を持ち続けてください”

 

 

P.S.

今日は、描きたい龍がどうしても思うように描けませんでした。

そういう日もあるよな~と思っていたら、

 

「明日があるさ」byウルフルズが流れてきた(笑)

 

神さまって面白いね!

 

 

 

 

 

現在ネットショップを開設していまして、ネットショップ限定で

「縁起の塊福袋」を5枚単位で購入できます。

 

クレジットカード決済や大手携帯電話会社でのキャリア決済も可能なので、

便利ですよ。

 

https://dragon8888.base.shop/

 

 

 

<🐉一筆龍🐉ラインナップ>

 

★田無神社にも奉納した一筆龍

 

★新作「オーロラ龍」(別価格設定の商品です)

 

★龍に乗せたい想いに合わせて一筆龍を描き、

裏面には龍体文字も施します!!

 

★ミニサイズ(横20㎝×縦40㎝)も受付中!

額縁込みの15,000円(送料別)で生きた龍さんをお届けします🐉


一筆龍のオーダーはこちらから

一筆龍についてはこちらから
 

 

★一度使うとクセになる、使えば分かる福袋!★

※3か月で1,000枚循環しました!!

 


『縁起の塊福袋』オーダーはこちらから
 

どんなところが縁起が良いの?解説記事はこちらから

 

 

龍姐さん、妻かずみんのブログ

 

 

初めての虹龍を描いた様子はこちら!