【186記事目】10/2(大安・満月・寅の日)より、『オーロラ龍』を販売します。 | 唯一無二の生きた”一筆龍”をあなたに

唯一無二の生きた”一筆龍”をあなたに

一生を捧げたいと思えた『一筆龍絵師』の軌跡ブログです。
応援宜しくお願いします!

こんにちは、一筆龍絵師の永田です。

 

 

 

今まで息子の幼稚園まで自転車で10分かけていましたが、

今日、5分で行けるルートを見つけたんですよ。

 

自転車では渡れないと思っていた場所を渡っている人がいて、

「もしや行けんの?」と思って行ってみたら・・・

 

 

行けた!!

 

 

今日は1日でしたので、

「9月も終わったな~、いよいよあと3か月で今年も終わりか~」なんて

考えながら、周りをキョロキョロしながら運転していたら気付いたんですよ(笑)

 

往復で10分短縮できるわけですから、毎日10分というギフト

もらったように思えて、幸せな気持ちになりました。

 

 

うん、幸先よきだな!!

 

 

 

過去の自分だったら、幼稚園に通うようになって5か月・・・

「毎日10分を無駄にしていたんだ~残念」って思っていたでしょう。

 

気付けて自然と幸せな気持ちになれたから、

人って変わるもんだと、自分のことながら改めて思いました。

 

 

 

 

 

さて本題。

 

 

 

 

楽しみながら試行錯誤したのち、新たに生まれた

『オーロラ龍』

 

 

 

このオーロラ画像をベースに制作した龍です。

おそらく、オーロラ龍というのは誰も描いていない龍だと思います。

 

 

 

 

 

そのオーロラ龍を

10月2日(金)より受付いたします。

 

タイトルにあるとおり、大安・満月・寅の日ですから、

ご自身への投資に最適な日です。

 

 

さらに、田宮陽子さんのブログから一部掲載しますが・・・

 

10月は今までの「地の時代」から、

新しく「風の時代」に移り変わる大切なときということです。
さまざまなことに変化変容が起きるようになります。
特に10月2日はかなり強烈な浄化が起きそうな

「おひつじ座の満月」がやってきます。
10月3日は新しいものを動かしていくのにぴったりな「一粒万倍日」です。
これから多くの人の運気が「GOサイン」に変わっていくでしょう。

 

強力な浄化と、新たなエネルギーが入る時期なんですよ!!

 

 

これ、本当に偶然なのですが、僕自身も10/2から

自分自身の浄化ワークを開始するんです。

 

 

何かの巡りあわせのように、オーロラ龍が生まれ

10月2日に受付を開始するにいたりました。

漠然と年内に描けるようになるのは難しいと思っていたからトントン拍子だった

 

 

 

価格ですが・・・

 

 

★オーロラミニサイズ(縦370mm×横170mm)

30,000円(額縁込)

※作業デスクなどに、ちょこんとおくのに最適サイズ!

 

 

 

★オーロラハーフサイズ(縦544mm×横196mm)

45,000円(額縁込)

※玄関や大黒柱など、ちょうどよいサイズ感で迫力もある!

 

 

 

★オーロラフルサイズ(縦544mm×横392mm)

70,000円(額縁込)

※2柱描けるのはこのサイズのみ!大迫力で宇宙感も凄い!

 

 

※送料を別途ご負担いただきます。

 

龍の顔の向きや、胴体の形(うねり)、裏面への龍体文字などは、

絵に込めたい想いなどを聴取した上で決めさせていただきます。

 

「昇龍が良い」

「守護龍が良い」

「降龍にしてほしい」

 

など、ご希望が決まっていればメールフォームに記載願います。

 

フルサイズの場合は2柱描くことができます!

 

 

一筆龍のオーダーはこちら

 

 

 

テレビでオーロラ映像を見たり・・・

 

その日にPCで作業中、

600枚ほどある壁紙がランダムに切り替わる設定の中で、

たった3枚しかないオーロラの画像が2枚連続で出たことが、

オーロラ龍を描くきっかけになりました。

 

 

試行錯誤の結果、オーロラ龍が完成しましたが、

完成後にまたシンクロがありました。

 

 

 

息子の幼稚園に貼られていたポスターに気付く。

ムーミン谷って、オーロラ見えるんだ!!環境よき場所だったのね

 

以前から貼ってあったのでしょうが、まったく気づかなかった(笑)

 

 

 

しかも、シンクロなのかどうかは分かりませんが、

オーロラ龍を生み出した直後に起こったことを一つ・・・

 

急にお金の循環が活発になりまして、

約300万円ほどあった

車のローンを、一括返済したんです!

 

 

 

これには本当に驚いた。

 

 

描いて分かったのですが、

「浄化」のエネルギーがとても大きい龍なので、

 

潜在意識で「不要」と思っていることへの「手放し」が加速したり、

 

これも潜在意識で「求めている」ことへの「始まり」が急に目の前に

巡ってくるかもしれません。

 

 

 

今思うと、私はオーロラ龍を生み出している最中から、

「浄化」と思える出来事がたくさん起こりました。

※食事が数日、喉を通らないほどのことも

 

 

でも、未来を見据えてそれを受け入れ前に進む「覚悟」ができたので、

本当によい機会になりました。

 

 

良きご縁をお待ちしております_(._.)_

 

 

 

 

今日も龍とともに
あなたがますます繁栄しますように・・・

 

 

<🐉一筆龍🐉ラインナップ>

 

★田無神社にも奉納した一筆龍

 

★新作「オーロラ龍」(別価格設定の商品です)

 

★龍に乗せたい想いに合わせて一筆龍を描き、

裏面には龍体文字も施します!!

 

★ミニサイズ(横20㎝×縦40㎝)も受付中!

額縁込みの15,000円(送料別)で生きた龍さんをお届けします🐉


一筆龍のオーダーはこちらから

一筆龍についてはこちらから
 

 

★一度使うとクセになる、使えば分かる福袋!★

※3か月で1,000枚循環しました!!

 


『縁起の塊福袋』オーダーはこちらから
 

どんなところが縁起が良いの?解説記事はこちらから

 

 

龍姐さん、妻かずみんのブログ

 

 

初めての虹龍を描いた様子はこちら!