【137記事目】”あの人”にも『縁起の塊福袋』が循環した!! | 唯一無二の生きた”一筆龍”をあなたに

唯一無二の生きた”一筆龍”をあなたに

一生を捧げたいと思えた『一筆龍絵師』の軌跡ブログです。
応援宜しくお願いします!

久し振りの投稿になります。

 

 

一筆龍絵師 永田です。

 

 


 

 

 

2月に完成した『縁起の塊福袋』

 

 

 

 

 

 

大切な人にお金を渡すとき、

 

 

裸で渡すのは抵抗があるし

 

かといって普通の茶封筒だと失礼な感じがする・・・

 

 

 

お年玉を入れるようなポチ袋だと、

 

お札を折り曲げないと入れられない。

 

 

 

 

人に渡すためのお金入れって、

 

実はあまり見かけない!!

 

 

 

 

 

だったら、

 

 

お金を気持ちよく入れられて

 

 

大切な人に気持ちよく渡せて

 

 

確実に相手が喜んでくれる

 

 

 

そんなアイテムを作ろう!としたのが始まりでした。

※そもそも、一筆龍が描かれた封筒って存在しなかったんだよね

 

 

 

なにをもって『縁起の塊』なのかはこちらをご覧ください。

 

 

 

2月から販売を開始して、600枚以上のオーダーをいただき

 

 

この1か月ですでにリピーターさんもいらっしゃいます。

※『循環』をテーマにした福袋ですが、すでにリピーターさんがいるなんて、とんでもなく早い循環力!

 

 

 

 

 

お顔を1億円で包んだ『現金好き子』さんや

※好き子さんから100枚のオーダーをいただいた奇跡!

 

 

 

 

 

東京に移住するきっかけになった、

 

田無神社のイケメン宮司さんにも届き・・・

 

※後ろの『撫で龍』は、この福袋に描かれている一筆龍のモデルなんですよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、そして・・・

 

 

 

 

あの『心屋仁之助』さんにも届きました!!

 

 

 

 

 

 

 

奥さんが遠慮せず、思いのままに行動してくれて、

 

この福袋が大好きな仁さんにまで循環されたんです。

※まじでありがとう_(._.)_

 

 

 

 

1か月前はそんなこと考えもしなかったな~。

 

というか、1か月でこんなにもオーダーをもらえると思っていなかった。

 

 

 

すでにリピーターさんがいるのもすごいし、

 

それだけ”循環”してもらえている証拠ですからとっても嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

仁さんからは、

 

 

 

「これはお金を渡すことが楽しくなる封筒だね!」

 

 

 

とコメントをいただきました!!

 

 

 

 

 

自分で作ったアイテムだから、

 

私はこの『縁起の塊福袋』が大好きです。

 

 

 

だから、この大好きなアイテムに対して、遠慮せずに言いますね。

 

 

 

 

 

仁さんの言うとおり・・・

 

 

この『縁起の塊福袋』は、

 

 

 

本当にお金を渡すことが楽しくなります。

 

 

 

私も奥さんも

 

人にお金を渡すときに、この福袋がないとやってられないほどに(笑)

 

 

 

というくらい、使いやすくて喜ばれるアイテムなんですよ。

 

 

 

一度使ってもらえれば必ず分かります!

 

 

 

 

 

私は『お金』というものは”エネルギー”の一つだと思っています。

 

 

そのエネルギーを縁起の塊エネルギーで包み、

 

人の手へと循環できるなんて素敵なことだな~としみじみ思います。

 

 

 

 

ぜひ、遠慮せずにオーダーをしてください。(笑)

 

お待ちしています。

 

 

↓↓↓お申込みはこちら↓↓↓
『縁起の塊福袋』オーダーメールフォーム