【131記事目】『縁起の塊福袋』あの方からオーダーいただきました! | 唯一無二の生きた”一筆龍”をあなたに

唯一無二の生きた”一筆龍”をあなたに

一生を捧げたいと思えた『一筆龍絵師』の軌跡ブログです。
応援宜しくお願いします!

こんにちは、一筆龍絵師 永田です。

 

 

 

★『縁起の塊福袋』オーダーはこちら★


2/6から受付している『縁起の塊福袋』ですが、

 

ありがたいことにすでに200枚以上のオーダーをいただきました!!
 

 

 

まだ見ても触ってもいないこのアイテムを、

 

”心の中”で受け取ってもらえて、オーダーしていただけるのが嬉しいです!!



こういうオリジナルアイテムって、

 

「実際に見たり触ったりしてから判断したいな~」という本音があると思うんです。
 

 

買ってから「質感が良くないな」「思ったよりも○○だ」など・・・

 

後から「買うんじゃなかった」と思いたくないですからね。
 

 

 

つまり、お金を出すからには

 

『失敗』は絶対にしたくない!!

 

という心理が働くんですよ。
 

 

実はこれも”お金のブロック”ってやつなんですけどね。




実は、私もこの福袋が完成するまでは、

 

やりとりをしていた業者がどれくらいのレベル(質感)のものを

 

完成してくれるのか・・・
 

 

 

正直あまり信用はしていなかったんです。
 

 

 

私も初めてのことでしたし、

 

相手の顔も普段の仕事っぷりも見ていませんから心配でした。
 

 

 

大量発注をして、ウン十万という金額を振り込んでいましたので、

 

なおさら心配でしたね。

 

 

 

ですが、完成までの約2か月間

 

私のたくさんのわがままやむちゃぶりにも、柔軟かつ親身に対応してくれて

 

いつの間にか信頼関係が築かれました。
 

 


しかも、提出したこの写真を見て私が一筆龍絵師であることを知り、

 

仕事中にこっそり私のブログを読んでくれたり(笑)と、

 

面白いやりとりもあった上で完成したアイテムなんです。
 

 

 

そして、いざ届いて手に取ったとき・・・

 

私が予想していたクオリティをはるかに超えてきましたので、

 

自信をもって提供できる福袋ですよ。






この福袋は、

 

主に”現金”を入れて『循環』してもらいたいアイテムなんですが・・・
 

 

”現金”といえば

 

『現金好き子』さんですよね!!

 


 

東大卒、現役銀行員(超大手)で、

 

お金の本質を発信されている方です。
 

 

この方が、なんと100枚買ってくれたんです!!

 

 

 

これには経緯がありました。(昨日のことです)


 

「現金好き子さんにこの福袋を使ってお金の循環をしてほしいな~」
 

「好き子さん、100枚買ってくれないかな(軽い冗談で)」
 

 

とボソッとつぶやいた私の言葉を、私の奥さんがキャッチ!!

 

 

奥さんと現金好き子さんは、

 

龍の魔法使いであるSHINGOさん

 

”お金のセミナー”で知り合いました。
 

 

好き子さんのキャリアからSHINGOさんが

 

 

「例えば『現金好き子』って名前でお金の自分ビジネスをしてみるとか・・・」

 

 

を、そのまま採用して今の活躍に繋がっている方です。




その好き子さんと買い物とディナーに行く予定だったらしく、

 

 

奥さんがストレートに

 

 

「100枚買って!!」

 

 

と伝えてくれて、

 

 

「はい、買います!!」

 

 

と即決していただけたそうです。
 

※直前にGUCCIのお財布(しかもリザードの)を買った後にですよ!さすがですよね。
 

 

顔に壱億円が乗っている好き子さん(笑)



しかも、しっかりとメールフォームから100枚のオーダーをいただけて感激!!
 

 

『現金好き子』で来た!

 

フリガナがジワる(笑)
 

最高!

 

 

 

やっぱり、”循環”をしている人って、決断するのも動くのも早いよね。

 

無駄な”思考”が存在しないし、”直感”で判断している。
 

どうなっても自分は大丈夫って、信じられる自分がいるからですね。

 

現金好き子さんは、これからさらに活躍されますので

 

目が離せないですよ!!

 

 

 

一粒万倍日にこういうことを引き寄せられてとっても幸せです。

 

 

 

・相手に現金を渡すとき
 

・お年玉やお小遣いを渡すとき
 

・入学祝いを渡すとき
 

 

などなど、『縁起の塊福袋』が大活躍しますので、

 

ぜひオーダーをお願いします。
 

 

『縁起の塊福袋』の詳しい説明はこちら!


★『縁起の塊福袋』オーダーはこちら★

 

 

こうやってブログで発信するのも一つの『循環』なので、

 

リブログ、シェアをお願いします!

 

 

 

 

P.S.

 

 

息子が書いた初めてのアルファベット(笑)

 

すんごく立派な箱ですが、躊躇なく書く姿に感動しました。