【125記事目】宇宙サロンの川又さんに逢ってきた! | 唯一無二の生きた”一筆龍”をあなたに

唯一無二の生きた”一筆龍”をあなたに

一生を捧げたいと思えた『一筆龍絵師』の軌跡ブログです。
応援宜しくお願いします!

こんにちは、一筆龍絵師 永田です。

 

 

 

夫婦で2度目のセッションを受けてきました!

 

今回は2020年バージョンということで、

 

第3チャクラ(みぞおちあたり)も施術していただけました。
※しっかりとエネルギーを注入できるようにされているんですって!
 

 

 

 

私は前回、左半身だけ極端にエネルギーを使っていることを言われ、

 

思い当たる部分が多々ありました・・・
 

 

 

 

今回は

 

 

「前回は体が傾いていたけど、今はビシッと真っすぐになっているし

 

体が全然変わってるね、何かあった?」

 

 

と言われました。
 

 

 

今年に入ってから、急にサッカーがしたくなったことや

 

今は毎日運動していることを伝えました。
 

 

運動するようになってから体の調子はとても良いし、

 

長年抱えていた腰痛もないので

 

良い循環でエネルギーが回っているんだな~と実感できました。

 

 

そして、これからもっとたくさんの人に龍を届けるための

 

アドバイスをいただけたり、

 

閃いてからずっと頭の中にあったことや

 

「これやったほうが良いのかな?」といった

 

直感との答え合わせもでき、色々な点と点がつながりました。

 

 



やっぱり、あちらからのメッセージは

 

いつも必要なタイミングで降りてきていますね。
 

 

いろいろな場面やタイミングで降りてきているので、

 

気付きもしない人も多いと思います。
 

 

 

「はっ!」と気付いたとしても、

 

 

「今の自分には・・・」

 

「無理無理」

 

「いずれやるかもね~」

 

 

と蓋をしてしまう人も多いんじゃないでしょうか。

※どうするかはその人の自由なので、それが×とは言ってまへん。

 

 

 

こういう時って・・・

 

何か大きな動きをしなければならないと思い込む方が多いのですが、

 

本当に些細なことでも良いと思いますよ。
 

 

 

”それについてネットで調べてみる”だけでも良いし

 

”それに精通する人の話を聴いてみる”でもよいです。

 

どこでスイッチが入るか分かりませんからね。

 

 

 

私も最近なのですが、何度も目に入ってきていたワードがありました。
 

 

ネットを見ていたら急にその広告が入ったり、

 

調べもの中にそのページに行きついたり、

 

そのことを考えている時にTVCMが流れたり・・・

 

 

そんなことを川又さんにお話してみたら、

 

さらに広がるようなお話をもらえたり。
 

 

 

やっぱり取り入れてみるべきことなんだと確信が持てました。

 

 

 

また、川又さんへのセッション料をこの福袋で手渡すことができました。
 

!初公開!

 

 

 


近々詳細はお伝えしますが

 

前回のセッションで川又さんからアドバイスいただいたものでして、

 

約2か月以上かけて制作した、

 

 

『とんでもない福アイテム』(笑)です。
 

 

 

 

川又さんのセッションに伺う前日に

 

”完成品サンプル”として送ってもらった第一号を、

 

 

一番渡したかった川又さんに手渡しできたのがとても嬉しかったです。

※まるでこの日に間に合わせるように届いた

 

 

お金の循環アイテム

 

福と縁起の塊

 

 

なので楽しみにしていてください!!



ちなみに、

 

前回(1/22に受付した)一筆龍オーダーをいただいた方には

この福袋をプレゼントします!

 

 

 

福苺



いつも応援ありがとうございます!


リブログ、シェア嬉しいです!