【124記事目】”スピリチュアル”って何? | 唯一無二の生きた”一筆龍”をあなたに

唯一無二の生きた”一筆龍”をあなたに

一生を捧げたいと思えた『一筆龍絵師』の軌跡ブログです。
応援宜しくお願いします!

こんにちは、一筆龍絵師永田です。

 

 

 

本日1月22日(水)は

 

『天赦日』

 +

『一粒万倍日』

 +

『甲子(干支の一番目である「きのえね」)』

 

が重なる、2020年内で最も吉日といわれている日ですね。

 

 

新しいことをスタートさせたり、新たな決意をするのに最も良い日です。
 

 

自分の好きなこと、やってみたいこと、手放したいことなど

 

小さなことでも良いので、

 

その”一歩”を踏み出す一日にしてみてはいかがでしょうか。

 

 

そして、その一歩が”大きな変化”につながるよう、

 

一筆龍で後押しをさせていただきます。
 


 

 

 

 

一筆龍お申込みフォームはこちら

 


今、日本では”スピリチュアル”が認知されてきていて、

 

例えば『ヒーリング』とか『チャネリング』というワードを聞いても、

 

昔に比べれば違和感なく受け止められやすい状況だと思います。
 

 

 

合わせて、”スピリチュアル”を知ることで、

 

驚くほど人生が好転するようになったとか、

 

お金が循環するようになったという表面的な話もよく聞きますね。
 

 

 

 

まるで、スピリチュアルに触れれば、

 

いとも簡単にお金を稼げたり、人生楽しいことだらけ!と

 

誤解されている人が多いように感じます。
 

 

ヒーリングを受けたからお金持ちになれるわけじゃないし、

 

龍とつながれば全てがうまくいくというわけじゃありません。

 

 

発信者が結果としてそういう人生が巡ってきたのは事実だと思います。

 

しかし・・・

 

その人にとって逃げたくなるような様々なことを乗り越えた故の”結果”です。

 

 

良く見える部分だけを切り取って、

 

それがスピリチュアルと認識している人が少なくありません。
 

※日本のワイドショーみたいに、一部分だけを削り取って悪く見せたりするように
 

 

それまでの”過程”を見過ごしている人(見ないようにしている人)が多いように感じるんです。

 

 

そして、その”過程”がまさにスピリチュアルであって、

 

 

私が思うのは

 

『徹底的に自分と向き合うこと』

『自分にしか理解できない自分を知ること』

 

こそがスピリチュアルなのではないかということ。
 

 

自分と向き合い続けたその先に、

 

自分が最も望んでいた人生が引き寄せられていくんだと思います。
 

※スピリチュアルって、霊的なイメージが強いかもしれませんが、

『自己理解』というもの凄く現実的なものだと思っています。

 

 

だから、”今の自分”には受け入れがたい

 

嫌ーな現実もたくさんやってくるし、

 

逃げたくなることもたくさんやってきます。(吐き気がするほど何度も巡ってきます)
 

 

 

スピリチュアルで成功している人は、

 

そういうことも”自分の中の問題”だと逃げたりはせずに

 

とことん向き合い続けます。

 

そういう機会がある分だけ、何度も何度も向き合います。
 

 

この過程がスピリチュアルなんじゃないのかな、と私は思います。
 

乗り越えた(自己理解)ことは自分の経験になりますから、

 

人に伝えるときの説得力も違いますよね。

 

 

龍とか高次元の存在は、

 

人の後押しはできても思考の変換や実際に人を動かすことはできません。
 

 

動くかどうかは本人にしか決められないことなんです。
 

 

逃げ続けてしまう人には逃げ続ける人生が巡ってくるだけのこと。
 

 

吐き気しかしないけど・・・

 

受け入れて、気付いて、行動して、乗り越えた人には、

 

未知の人生(今までの自分には想像もできなかった現実)が待っているのだと思います。

 

 

スピリチュアル業界にはヒーリングとか龍つなぎとか

 

いろいろなものがありますが、

 

 

良い人に出会いたいのなら、施術をする人に

 

「○○さんは今幸せですか?悩みはありますか?」

 

直接聞いてみると良いですよ。
 

 

幸せじゃない人から施術を受けたくありませんよね?

 

 

私が言うのも変ですが、

 

奥さんのように写真で見るだけでも

 

『幸せ・ワクワク・楽しさ』オーラが伝わる人もいます。
 

 

 

で、奥さんも吐きそうになるくらいの

 

受け入れがたいことは何度も経験してきていて、

 

何度も何度も向き合い続けています。
 

 

でも、絶対に逃げたりはしないし

 

「なぜこの現実が巡ってきたのか」

 

自分自身と向き合いながらじっくりと紐解いています。
 

※その過程で私とは何度も衝突しているし、離婚危機も何度もありました(笑)

 

 

でも、紐解くことができると今までのことが

 

笑い話のようになるんですよね。

 

そんな場面を何度も見てきました。
 

 

本当の意味でのスピリチュアルを実践している人なので、

 

お客さんが集まるのも凄く納得できます。
 

 

奥さんに会ったことがある人には分かるはずです。

 

放っているオーラが普通の人とは違うし、なんだかキラキラしてますよね?

 

 

 

 

気付くと奥さんの宣伝みたいになっちゃいましたが(笑)、

 

夫だからということは横に置いて、

 

客観的に見てもそう感じる人なので、素直に書きました。

 

 

一筆龍を心を込めて描かせていただきます。
 

ご縁をお待ちしております。


一筆龍お申込みフォームはこちら

 

いつも応援ありがとうございます!

リブログ、シェア嬉しいです!