【96記事目】息子と一筆龍を楽しく描く | 唯一無二の生きた”一筆龍”をあなたに

唯一無二の生きた”一筆龍”をあなたに

一生を捧げたいと思えた『一筆龍絵師』の軌跡ブログです。
応援宜しくお願いします!

こんにちは、一筆龍絵師 永田です。

 

 

 

黄緑の龍を描きたい!!」というリクエストがあり、

 

息子と一緒に描きました。

 

 

完成するまでの過程を動画&写真でどうぞ!!

 

 

 

 

 

胴体を描くところ

 

 

 

唇を描いているところ

髪がファンキー(笑)

 

 

宝玉に金粉を吹き付ける様子

 

 

牙を描く

真剣な眼差し

 

 

金の炎を描く

 

 

指を使って金を降りつける

楽しすぎて肩出ちゃってるし(笑)

 

 

完成!!

 

 

全体写真

よくできました!!

 

 

親として、幸せな時間でした(涙)

 

息子と一筆龍を一緒に描きたい!!と

 

始めた頃から思っていたことなので、一つ夢が叶いましたおねがい

 

 

 

お問合せフォームはこちら


いつも応援ありがとうございます!

 

リブログ、シェア嬉しいです!