【97記事目】オーダー作品が続々と完成 | 唯一無二の生きた”一筆龍”をあなたに

唯一無二の生きた”一筆龍”をあなたに

一生を捧げたいと思えた『一筆龍絵師』の軌跡ブログです。
応援宜しくお願いします!

こんにちは、一筆龍絵師 永田です。

 

 

 

希望いただいた額縁はオーダー中でまだ届いていませんが、

 

続々とお届けする作品が完成しています。
 

一部を紹介しますね。

 

 

<白龍>
 

 

目は優しく!というオーダーでしたので、意識して描きました。

 

家族仲良く、金運爆上げ

 

の思いをいただきましたので、裏面の龍体文字はこのように・・・
 

 

上段は「やま」と書いてありまして、”愛を育む”、”家庭円満”の意味があります。
 

下段は”金運上昇”、”物事を広める”の「むく」を書きました。

 

 

<緑龍>
 

 

ちょっとだけを入れて欲しいとのオーダーでしたのでやってみました。
 

ほんのりと緑が入っていて綺麗ですね。
 

 

お店を経営されている方で、商売繁盛の思いを龍体文字に乗せました。
 

 

上段は”金運上昇”、”物事を広める”の「むく」、

 

下段は”人を集める”の「つる」、合わせて”商売繁盛”の意味があります。
 

多くの人から目につきやすい場所に飾ってもらえると嬉しいです。

 

 

<金龍>
 


「福徳円満」(幸福や財産に恵まれ、満ち足りているさま)の思いをいただきました。



 

金運、広める、集めるの「むく」「つる」のほか、

 

”夢の達成”の「えて」、”健康”を司る「きに」と

 

紙一杯に盛りだくさん書かせていただきました。

 

 

 

このように龍だけではなく、龍体文字でも皆さんの思いを乗せています

 

 

 

なんでせっかくの龍体文字を裏に書くの?
 

どうせなら、龍体文字を表に書いたほうが良いのでは?

 

と思われるかもしれません。

 

 

 

私も以前そう思って、龍の宝玉の中に龍体文字を書いたことがあります。
 

実際の写真です。(7月に描いたやつ。懐かしい)

 

 

 

 

なんかですね~・・・
 

 

安っぽいというか・・・

 

文字が生きていないように感じて、浮いて見えたんです。
 

 

 

エネルギーがとても強いといわれる龍体文字を、

 

こじんまりと書くのがもったいないな~と思いまして、

 

だったら裏面に書こう!と決めていたんです。



大きく自由に龍体文字を書くことができるので、

 

文字が生き生きとしているのが分かりますか?
 

 

 

普段は目に見えないというだけで、

 

”エネルギーが減る”という感覚も全くないのでそうしています。

年に一度しか開かない”本殿”のようなイメージですね。



そんなこんなで今日の記事を書いていると・・・

 

 

奥さんの今日の記事が飛び込んできました。

 

 

 

今日は♪
 

『すべてのことに、

よい結果が得られる∞天赦日』
 

 

最強開運日だよーキラキラとかげキラキラ
 
 

こういう日って、新しいことをはじめたり
 

何かアクションを起こすと
 

なにかと良い流れに乗りやすい。

 

 

 

なんと!!

 

今日は天赦日だったのね。

 

2019年は年に7日しかない最上の吉日ですぞ!

 

 

 

 

突然ですが(完全に乗りですが)、

 

そんな日に一筆龍を手に入れてみませんか?(笑)

 

 

 

本日11/7のみオーダー受付をします!

 

 

 

<価格>※税込です
 

一筆龍:20,000円
 

額縁:9,000円~13,000円
 

送料:別途ご負担いただきます

 

 

 

額縁ラインナップはこちら

一筆龍お申込フォームはこちら

 

 

 

心を込めて龍と龍体文字のエネルギーをお届けします!!

 

 

<動画一覧>

 

京都一筆龍 手島さんに、私が見た龍のイメージを伝えて一筆龍を描いていただきました。

息子と一筆龍を描きました!

 

YouTubeやってます!よかったらチャンネル登録お願いします!
 

チャンネル登録はこちら

 

 

リブログ、シェア嬉しいです!