【95記事目】11/3 龍の日イベント | 唯一無二の生きた”一筆龍”をあなたに

唯一無二の生きた”一筆龍”をあなたに

一生を捧げたいと思えた『一筆龍絵師』の軌跡ブログです。
応援宜しくお願いします!

こんにちは、一筆龍絵師 永田です。

 

 

 

楽しみにしていた龍の日イベント。

 

 

その前日に子供とイオンに買い物に行きまして、

 

さてそろそろレジに行こうとしたところ、ドーンと目に飛び込んできた!!

 

 

 

ド、ドラゴンポテト??何それ?

 

 

へ~、コラボ商品なのね。

 

値札を見ると、88円でした。

 

 

買わない理由が無いので、買うよね。(笑)

 

 

 

ポテトはこんな形。

 

 

どうやって作ったのか気になるくらいくねってる。

 

カロリーも抑えられていて、しかも美味しい!!

 

見かけたら買ってみてください。

 

 

 

 

 

銀座で開催された『龍の日』イベント

 

 

 

ドルフィン先生(向かって右から2番目)は初めてでしたが、

 

大好きな方々が共演されていて、初めから終わりまでドキドキしていました。

 

 

 

 

皆さんそれぞれ印象に残る部分がありました。


じんさんからは『龍の背中に乗る方法』
 

 

龍の背中に乗るということは、

 

がっちりと背中に掴まっていないと振り落とされる。
 

 

 

だから今、なかなか手放さないで握りしめているもの(執着も含めて)を

 

手放してみるということが、龍の背中に乗るということなんじゃないか。
 

 

本当にそうだな~と思う。
 

 

無意識に手に握りしめているもの、

 

足かせになっているものって人それぞれありますよね。
 

そういったものは目には見えない”心”の中にあることが多いから、

 

手放すことに不安や恐怖心があるはず。
 

 

 

じんさんがTVに出ていた頃

 

最初は台本どおりにやっていたらしいんですけど、

 

ある時からそれを辞めて

 

自分のやりたいように発言(カウンセリング)するようになってから

 

あの大活躍に繋がったそうです。
 

 

そういえば、じんさんコーナーがあったくらい人気になりました。
 

 

何が縛りになっているかに気付き

 

”自分らしくあろう”と決めたことで人生が変わったんですね。
 

 

 

多数の有名人が共演している中、

 

TVの台本を無視するなんて普通はできないことです。
 

 

恐怖心を自分の中で受け入れて認めて、

 

”それでも大丈夫”と決めたからできたことなんでしょう。




デューク更家さんは、とにかく終始楽しそうにしていた(笑)
 

 

会場に少し早めについて、スタバに行ったらデュークさんとばったり!!
 

「旦那さんもどうぞ!」と一緒に撮影していただきました。
 

 

本当に一人一人と優しく接している方で、

 

そのまんま会場に上がっている感じ。裏表が全く無い。
 

 

笑顔で楽しそうにしているエネルギーは、会場全体にも浸透していました。
 

 

笑顔でいると(逆もそうだけど)、周りの人にも伝染するんだな~と実感しました。
 

 

龍神ウォークやいつも1~2時間かけている龍神祝詞の短縮版も読み上げていて、

 

会場は一気に神聖な雰囲気に。
 

 

メリハリがきっちりされている方でした。

 

 

ドルフィン松久さんは、かなり高次元のお話で、宇宙と私たちがテーマ。
 

ずっとテンション高くて息を切らしていました(笑)
 

コーラを飲んでいたので、なんだか親近感が・・・
 

会場のお客さん全員を、本来の自分にリセットするワークをしてくれました。

 

 

SHINGOさんは、全てのブログ記事を読んだくらい好きな方です。(で、同い年)
 

初めて龍の魔法を見ることができ、感動しました。
 

 

実際に3名の方が壇上で龍の魔法をかけていたのですが、

 

3人目の方は背負っているもの

 

今まで人生で抱えてきたものの大きさが私にも伝わってきて、

 

涙が出そうになる不思議な感覚でした。



朝から夜まで長時間の参加でしたが、

 

帰りは心と身体がすごく軽くなって

 

これからやってみたいことがたくさん湧き上がってきました。
 

 

こういう機会がまたあると思いますので、皆さんも是非!!
 

新しい自分を発見できるかもしれません。


お問合せフォームはこちら


いつも応援ありがとうございます!

 

リブログ、シェア嬉しいです!