【94記事目】本日11/1一杯まで”一筆龍”オーダーを受付中です→受付を終了しました | 唯一無二の生きた”一筆龍”をあなたに

唯一無二の生きた”一筆龍”をあなたに

一生を捧げたいと思えた『一筆龍絵師』の軌跡ブログです。
応援宜しくお願いします!

こんにちは、一筆龍絵師 永田です。

 

 

 

”一筆龍”のオーダーをいただきましてありがとうございます。
 

本日11/1一杯まで受付していますので、

 

引き続き宜しくお願いします_(._.)_
 


 

 

写真を撮るのを忘れたのですが、新しい筆が届きました。
 

京都一筆龍 手島さんから指導いただいた際、

 

「この筆描きやすいですよ~」とお勧めしてもらった筆です。
 

 

 

一筆龍に向いた筆は

 

主に馬毛か羊毛の硬めのものが適しているのですが

 

白馬毛・羊毛・特殊ナイロンが配合された珍しい筆です。
 

 

 

柔らかめでしなやかに描くことができるということで、

 

黙ってられない私は早速この筆で描いてみました。
 

 

 


バブリーな金龍さんです。
 

お客様の一筆龍を発送するための材料が揃う前に

 

奥さんへのプレゼントとして描きました。
 

 

 

本当にしなやかに描くことができて、

 

柔らかめであるため毛と紙の接着感も良く、色が乗りやすいです。
 

さらに一筆龍を描く楽しさを見つけました。

 

 

 

 

今回のオーダーでは

 

裏面にお客様の名前と、絵に込めたい思いを龍体文字で書いています。
 

 

 

せっかくなので、裏面の画像もお見せしますね。




上から横読みします。
 

1行目は「むく」と書いてあって、物事を広める意味があります。
 

2行目は「つる」と書いてあり、人を集める意味があります。
 

この「むく」「つる」を合わせて描くことで、『商売繁盛』につながるんですよ。
 

 

3行目は「えて」と書いてあって、夢の達成につながる龍体文字です。



他にも家庭円満など、様々な意味合いの龍体文字がありますので、

 

オーダー時に込めたい思いをお知らせくださいね!

 

 

 

画像には映していませんが

 

1行目の上に縦書きで奥さんの名前を書いていまして、

 

名前を書くことによって

 

その人を強力に守護する効果があると言われています。
 

 

大きなお守りといったところでしょうか。

 

 

 

「もっと現実を変えたい!」
 

「私という”原石”をもっと輝かせたい!」
 

「龍さんのエネルギーをたくさん浴びたい!」
 

「大切なあの人に届けたい!」
 

「金運爆上げしたい!」
 

 

などなど、皆さんの思いを私に預けてください。
 

それを一筆龍で表現します!!

 

 

額縁ラインナップはこちら


一筆龍お申込フォームはこちら

 

 

 

一筆龍に関して先にご相談されたい方は、

 

以下お問合せフォームより遠慮なくご連絡ください。

お問合せフォームはこちら

 

 

いつも応援ありがとうございます!
 

リブログ、シェア嬉しいです!