【93記事目】”一筆龍”に関するお知らせ【重要】→受付を終了しました | 唯一無二の生きた”一筆龍”をあなたに

唯一無二の生きた”一筆龍”をあなたに

一生を捧げたいと思えた『一筆龍絵師』の軌跡ブログです。
応援宜しくお願いします!

こんにちは、一筆龍絵師 永田です。

 

 

 

 

昨日からなんですけど、

 

 

『待ち人』

 

 

 

というフレーズが何度も頭の中に出てきていて、

 

合わせて”自分が楽しそうに一筆龍を描いている”イメージみたいなものが、

 

フラッシュバックのように何度も湧き上がっていたんです。

 

 

いつも龍を楽しく描いていますが、普段とは違う感覚で降りてくる。
 

 

何だろうな~?
 

 

と思っていたところに、SHINGOさんの記事が飛び込んできました。

 


 

「龍」で「金運」がアガるしくみとして、

 

「龍の置物・飾り物を身の回りに置くこと」が書かれています。
 

 

 

私たちは三次元の世界(目に見える世界)に生きていて、

 

龍さんは五次元(目に見えない世界)で私たちをいつも”見護って”いる。
 

 

 

五次元と三次元の橋渡しとして

 

龍の置物や飾り物を置くことによって、人は龍を『意識』しやすくなる。
 

 

龍に意識を向ければ向けるほど

 

龍はエネルギーを流してくれたり、

 

現実を変える手助けをしてくれる。
 

 

で、本当に現実が変わっていく。

 

 

そのような内容が、手書きの図解もあって分かりやすく解説されています。

 

 

 

我が家にも奥さんが集めた龍の置物などがたくさんありまして、

 

家の中に神社があるような感覚です。

 

確かに龍(五次元)への意識が向くようになりますし、

 

実際に奥さんの収入も爆上がりしている。

 

 

 

 

 

ん?




ちょっと待った!・・・

 

 

 

自分も龍の”飾り物”作ってる!!
 

 

さすがに龍の置物を作る技術は無いけど、”一筆龍”を描いてる!
 

最近は、一番望んでいた真っ黒なケンラン紙に描くようにもなった!

 

 

 

 

そういうことね!これで点と線が繋がりました(笑)



もっと龍に意識を向けて、

現実を変えようとしている人がいるよ。(待ち人)
 

YOUは龍を描けるよね?
 

しかも楽しくて幸せなエネルギー満タンで描いているよね?(一筆龍を楽しく描くイメージ)
 

じゃあ、そのエネルギー届けちゃいなよ!!待ってる人いるよ~
 

※私の龍さん(リューク)はジャニーさん風の口調です。

 

 

 

そんなふうに捉えました。





これは昨日のことですけど、すぐに”魂スイッチ”が入りまして・・・(笑)
 

 

オーダー受付するためのメールフォームとか

 

額縁どうする?とか

 

諸々の準備を一気に進めることができました。

(なぜかびっくりするくらいスムーズにできた)

 

 

 

そんな経緯で、

 

私の本気中の本気である『一筆龍』のオーダーを受付します。
 

 

 

とはいえ・・・

 

ダラダラと受付するのも良くないと考えていまして、

 

本日10/31~11/1の2日間のみとさせていただきます。
 

 

 

 

「もっと現実を変えたい!エネルギーちょうだい!」
 

「私という”原石”をもっと輝かせたい!まだまだ輝けるし!」
 

「龍さんのエネルギーをたくさん浴びたい!護ってほしい!」
 

「大切なあの人に届けたい!喜ぶ顔見たいし!」

 

「金運アゲたるぞ!がっはっは!」
 


 

 

と本気に思っている方は、行動が早いですから。



ずいぶん強気だな!と思うかもしれませんが、これは強気じゃないんです。
 

 

 

今まで、扇子とか団扇とか商品化してきました。

 

期間をどうこうしようと、

 

”必要な人に必要なタイミングで届く”ということを学びました。
 

 

逆に言えば、必要じゃない方(否定してません)は、

 

いくら期間を延ばしても買おうとはしないでしょ?
 

 

それをダラダラと売ろうとするのは時間の無駄!と気づいた。

 

 

また、”商品”としてお届けしますが、

 

私自身の今までのストーリーを買ってくれていることに

 

”大きな幸せと喜び”があることに気付いたので

 

そうさせていただきます。

 

 

 

<価格>※税込です
 

一筆龍:20,000円
 

額縁:9,000円~13,000円
 

送料:別途ご負担いただきます
 

受付期間:10/31~11/1
 

※「111」のエンジェルナンバーは

『あなたの意識を高く持ちましょう。理想が現実化します』だって!最高!!

 

 

額縁は3つの価格帯で計9つから選択できます。

(絵が規定外サイズなので、額縁は当方にてオーダーします)
 

 

額縁を自分で用意される場合、一筆龍のみのオーダーも可です。
※絵のサイズは、縦544mm×横196mmです

 

額縁があると、グッと一筆龍が引き締まって、質感が良くなります。

 

エネルギーが増幅しますよ~。
 

 

たとえば・・・
 

 

ベーシックゴールド(9,000円)の場合

 

 

いぶし調ゴールド(10,000円)の場合

 


木目グリーン(13,000円)の場合




どうですか?映えますよね!

実物を見たら心臓が一瞬止まるかも(笑)



詳細は額縁ラインナップをご覧いただきご選択ください。

(一筆龍お申込フォームにもラインナップページのリンクがあります)


額縁ラインナップはこちら


一筆龍お申込フォームはこちら
 

 

 

さらに、ご自身を強力に守護してくれるよう

 

絵の裏面にお名前を龍体文字で書きます。

 

絵に込めたい思いがあれば、そちらもお知らせください。

(商売繁盛、夫婦円満など)

 

それに合わせた龍体文字を施します。




一筆龍に関して先にご相談されたい方は、

 

以下お問合せフォームより遠慮なくご連絡ください。

お問合せフォームはこちら



ご縁をお待ちしております_(._.)_





P.S.
ブログ投稿時間にお気付きの方、最高です。
 

【111111】のエンジェルナンバーの意味
『あなたの思考は少しの猶予も無く現実になりますので、自分の望みにだけ焦点を合わせてください』
 

うわっ!鼻血出ちゃう(笑)


いつも応援ありがとうございます!

リブログ、シェア嬉しいです!