真似っこしてしまいました〜〜✨✨ | みかんの缶詰

みかんの缶詰

たくさんの中からご覧頂きありがとうございます。
アラフィフの拙い備忘録です。
自分の振り返りのために気の向くまま書いてます。


我が家も前々から欲しいと思っていた

マッサージガン


テツコさんのブログでめちゃくちゃ朗報が‼️


ありがたい事に、まだ半額クーポンをゲットできました。

即‼️ポチりました。


しかも、楽天ポイントを使ってほとんどタダで手に入れる事ができました。


わたしよりもどちらかと言うとダンナがめちゃくちゃ欲しがってて、、、

でも、まぁ、万超えると躊躇してしまう貧乏家族。


すぐに届きました〜〜。



ダンナがめちゃくちゃ喜んでさっそく充電して、アタッチメントを変えながら楽しんでました。


良き、良きです。

ホンマに良い買い物ができました。


テツコさん、ありがとうございます。




それから、またもやこれも真似っこ


ずっと使ってたスマホケース。

てんちゃんに端っこをかじられて泣泣泣


そんな時にひなたちゃんのブログに紹介されてたスマホケースです。


ひなたちゃんのブログ🌸


これ、これーーーー。


なんちゃってボナ◯◯チュラ 笑笑笑




速攻で、ひなたちゃんに真似っこしていいー?と聞いて、ポイント4倍の日ポチりました。


ひなたちゃんのマスタード色とこのオレンジ色と迷ったぁーーー。

でも、落ち着いたオレンジがとっても素敵でホンマに気に入ってます。


ICOCA・クレジットカード・免許証の3枚入れられるからちょうどいいです。飛び出すハート飛び出すハート


何より本革でめっちゃ高級感あって使いやすい笑




みなさんからの素敵な情報で我が家も潤いのある生活が送れます飛び出すハート飛び出すハート

ありがとうございますラブラブラブ