てん 8ヶ月になりました&初のバレンタインデー | みかんの缶詰

みかんの缶詰

たくさんの中からご覧頂きありがとうございます。
アラフィフの拙い備忘録です。
自分の振り返りのために気の向くまま書いてます。


今日、15日で、てんちゃん8ヶ月になりました。
体重は4.5キロ
この辺りで体重ストップかなー??

朝から昨日に引き続き、京都南部で地震があって
さすがにびっくりしたのかしばらく恐怖と闘ってひたすら唸ってました。。。



わたしの膝の上を陣取って離れてくれません。。。


雷は平気やのにね。

昨日の14日は、バレンタインデーでしたね。



てんちゃん、、、

犬生初のバレンタイン


お母さんからは、お芋のケーキです。




お芋大好きやったむーたんにも

お空でしっぽブンブン振ってくれてるやろうね。

目に浮かぶよ泣き笑い泣き笑い


わんぱく全開のてんちゃん、、、



芋といちごが気になって、、、

アイコンタクトしてくれません。

ロックオン状態。。。


お手とお変わりもものすっごい適当。

『早うー!食べさせてよー!』って言うてるわ。



次女にお皿ダサすぎ、、、

映えへん。。。とボロカス



ちなみに、ダンナには、、、



悲しいかな娘と嫁からしかもらっておりません。

各々、自分が食べたい物をダンナに渡してます。


堂島ロール、、久しぶりに食べたけどめちゃくちゃ美味しかったーー!!!


梅田勤務の長女、最高飛び出すハート飛び出すハート