お誘いに乗りました♡ | お気楽主婦のふつうの幸せ

お気楽主婦のふつうの幸せ

お買いもの、お出かけ、なにげない日常、面白おかしく綴れれば。。。

凹んだり笑ったり、そんな普通の主婦日記です♪

昨日は、前日に突然のお誘いピンクハート



ヨガ🧘‍♀️休むよね〜笑


てな訳で…我が家で焼肉焼肉

ちなみに、オットはタイミング悪く飲み会(日頃の行いがこうゆうとこにでるキメてる



用意万端✨

後は、お婿さんの仕事終わりの肉待ち🥩


キタキタ〜♡

お肉めちゃくちゃ美味しかったラブ

お茄子も持ってきてくれて

お野菜も美味しい〜🎶

サラダ🥗も作ったよ!


食事の後は

テレビを見ながらお茶🫖Time。


ラーメンの特集をテレビ📺でしてて

食べたくなったよー爆笑


楽しい晩餐でしたルンルン


今日は、お休み。

この前のブログで自分の写真みて


ひぇーネガティブ頭プリンじゃん気づき


て事で、美容院💇‍♀️行ってきました✂️


カラーしてプリン脱却上差し


帰りに、また違う散髪屋さん💈でみかけたこれ



割とリーズナブルで結婚式前に行きたかったわ!


さてさて、夜は陶芸教室。

久しぶりで、何作っていたか忘れてるアセアセ

……………………………………


前に楽天で購入した

スマホケース





めっちゃいい感じですルンルン

ボナ○○チュラにそっくりびっくり

長女は、本家を使っていたんですが

めっちゃそっくり❗️これいいやん

と申しておりましたニヤニヤ