セレクトショップ | お気楽主婦のふつうの幸せ

お気楽主婦のふつうの幸せ

お買いもの、お出かけ、なにげない日常、面白おかしく綴れれば。。。

凹んだり笑ったり、そんな普通の主婦日記です♪

ちょっ前にお気に入りのセレクトショップで購入したもの❤️


たまたま、ネット徘徊してたら

同じものを売ってるお店を見つけて

な、なんと

お高いびっくり



セレクトショップでは、お安く買えて

るんるん🎵


あの靴…はカポカポであきませんが…笑


お洋服はお気に入りですニコニコ


こちらは私が試着したら

激しく似合わず、まるでロボットみたいになりました!

上半身デブの宿命…

なので長女が試着したら

めっちゃ可愛い🩷即購入


こちらのグレー🩶購入

ポッケに並んだパールが可愛い


こちらもデザイン性のあるカットソーでお気に入り❤️



これも悩んだけど、コートとかぶるから

やめたけど、やっぱり可愛いなー



こんな感じでお気に入りのお店が見つかってよかったわん目がハート