ドライヘッドマッサージとランチ | お気楽主婦のふつうの幸せ

お気楽主婦のふつうの幸せ

お買いもの、お出かけ、なにげない日常、面白おかしく綴れれば。。。

凹んだり笑ったり、そんな普通の主婦日記です♪

日曜日は、

なかむらちゃんとリリーちゃんとおデート❤️


南森町で待ち合わせして


この日は、リリーちゃんの新しい挑戦キラキラ


ドライヘッドマッサージ💆をしてもらう日。


素敵なレンタルルーム


癒しの空間乙女のトキメキ


なかむらちゃん

こう見ると、足長っ!!(羨ま〜指差し

どーん‼️とどすこい❗️ひなたですニヤニヤ


施術中は、気持ち良か〜デレデレ


肩から色々マッサージが心地よい💆‍♀️

最後は腕から手🖐️までマッサージしてもらい 

本当、気持ちよかったラブラブ


ご機嫌さんの2人ハートのバルーン

 

いつも、寝付きの悪い私ですが、この日は、ずっと眠れて熟睡💤できました。


次の日、いつものラジオ体操が軽い❗️軽い❗️

手なんて床までペタリとついたり

動きがまるで身体に潤滑油を差したかの様に滑らかで、なにこれ!?って思うほどでした。

あとは、目がスッキリして視界が広がった気がしたよニコニコ


施術が終われば

ランチ❤️ランチ

もうね、お口は洋食唇

ランプ亭さん

名前を書いて待ちますが

6組ほど前に書いてましたが

みなさん、他所へ行かれたみたいで、割と早く呼ばれましたグッ


私たち、ツイテルネグッってるんるん🎶

(ポジティブな2人につられる、自称ネガティブひなた笑



ミックスフライにカニクリーム🦀コロッケ追加上矢印


なかむらちゃん、

『あれ?クリームコロッケある?』って

そんな大きな声で言ったわけでもない独り言に

すかさず

『あります!』って店員さんに突っ込まれてました笑笑


お腹も膨れて

天神橋筋商店街をブラブラ

マスク😷買ったり

いろいろブチック覗いたりしてさ


さぁ、お喋り第二弾は

サンマルクカフェ☕️で


またまた、食べちゃったよパフェ


楽しく、わちゃわちゃお喋りしてたら

気がつきゃ7時さびっくり


次回の春場所も決めて

ばいばいパー


楽しい1日が終わりました!


と、終わりになかむらちゃん、びっくりな出来事が!!

な、なんと、1人帰り道にナンパされたのよ❤️

凄いけど、納得も出来るニヤリ

まだまだイケてる50代よねグッ


…………………………………